人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の在廊予定。

個展期間中、ギャラリー入りしている日をお知らせします。
1/30(日) ◎来場予定有り
1/31(月) ■
2/ 1(火) ■
2/ 2(水) ■
2/ 3(木) ■
2/ 4(金) ◎夕方より不在
2/ 5(土) ◎来場予定アリ
2/ 6(日) ○
2/ 7(月) ○搬出の為、19時で終了。

○は、最低19時までは在廊の予定。
◎は、来場者予定ありの日。
■欄は、未定日。

作品は自由に見てもらえますので
来場予定がある日でも、バンバン相談してくださいね。
時間が重なっても、みんなでお茶しましょう(笑)
ひなたの知人・友人の大半は、初対面でも普通に馴染みます(笑)

予定は変動すると思いますので、早めに連絡もらえるとありがたいです。
閲覧だけに、いきなりブラリの来場も大歓迎。
もしも、ひなたがいなくても、のんびり見ていってください。
19時までは、カフェを利用しなくてもギャラリー出入り自由です。
19時以降は1オーダー必要ですが、24時までお店営業してます。
ギャラリー閲覧OKです。

よろしくお願いします。
by hinata-honobono | 2011-01-30 01:30 | 雑談 振分け
<< 発表会5日目。 ありがたやありがたや。 >>