人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のあかり第二回トモダチコンサート〜大人の発表会〜

街のあかり第二回トモダチコンサート〜大人の発表会〜_c0088343_3224654.jpg

街のあかり第二回トモダチコンサート〜大人の発表会〜_c0088343_3224662.jpg

記録が足りませんがUP(笑)


昨年より一層
人物コレクションに力を入れました(笑)

おかげさまで、大半の参加者とパチリ☆

サイズが小さいですが、携帯UP故、お許しを。
一括送信の、トータルデータ容量問題で、デカイのは無理(笑)


演者をすべておさめることが出来ませんでしたが
それは、別カメとビデオ記録に期待。

いや、自分の場面を見るの怖いけど(笑)


第二回も楽しい余韻の中、無事に終了出来ました。

みなさま、多才ですよねぇ。

そして、お上手!

演奏もバラエティ豊かで楽しかった!
歌で出演した方々も、タイプの異なるお歌で素敵でした♪

久々に、地元の集団ワイワイに参加。
浦島気分で、懐かしい感じでした(をい)

浦島ひなた…いい名前じゃん(≧▽≦)


画像は、一部の演者さま方。

みなさま素敵。
ほんとにお疲れさまでした。


そして、いつも快くコレクションさせてくださるみなさまに、感謝。


小さなサイズの画像ではありますが
ご自分のコレクションを、希望されるかたは、携帯へ連絡くだされ〜☆



このような場を、みんなに提供してくださる、街のあかりサマ。
年代わりで幹事をしてくださる方々!
いつもいつもいつも、ありがとう!



何かメゲメゲの真っ最中の参加だったんだけど
みんなから、少し力をもらえました(笑)

音楽ステキ♪
by hinata-honobono | 2010-10-13 03:22 | 雑談 振分け
<< 不器用最悪。 業務連絡 >>