人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の執念。

母の執念。_c0088343_4544295.jpg

ひなたの母上様は、あまり怒らない。

いや、怒らないというか、怒っても表に現さない。

炭火さながら、じんわりじわじわ遠赤外線のような怒り。


怒りの無駄打ちしないタイプ(笑)






ふとしたことから
変な話に






「お母さん、もしもアナタが小さな頃にひどくいじめられて
どうにかなっていたら、一生その子に付きまとって
ひなちゃんの受けた苦痛を説明するわー」














えーっと
アナタに詰め寄られ続けたら
相手が衰弱して死にかねないから、ヤメレ(笑)



母上様…
貴女って、娘に人生捧げることを本気でためらわないのね(笑)

それなのに、広い視野も冷静な心も、ちゃんともってる。

まだまだ、アタシゃ足元にも及びません〜。










貴女とは産まれる前からの付き合いだけど

執念深いのは、初めて知ったよ(爆)
by hinata-honobono | 2010-10-02 04:54 | 雑談 振分け
<< つまづいた。 地味にうれしい。 >>