人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸のヘビ。

毛糸のヘビ。_c0088343_15455166.jpg

季節感ゼロな感じですが気にせず(笑)


中学生の時のアタシは(というか今でも)、不器用全開。


裁縫すれば、自分の指をザクザク攻撃。
(マンガみたいな絆創膏巻き巻き指完成)

ミシンかければ、着用スカートを共に縫い
(友人達協力の元分離)

編み物すれば、形すら保てない。


家庭科の先生は、厳しいタイプだったので

何度もやり直しを命じられた(笑)


しかし、マフラーを編んではほどき、ほどいては編みを繰り返す内に
先生は変わっていった。


「ひなたは、本当にそれが限界なんだな…orz」



ヘビが、生卵をいくつも飲み込んだようなマフラー。

合格にしてくれてありがとう(笑)
by hinata-honobono | 2010-09-04 15:45 | 雑談 振分け
<< お姉ちゃんに弱い。 だからね、このチョコが! >>