人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が見えるなら。

心が見えるなら。_c0088343_5452124.jpg

心が見えるなら。_c0088343_5452127.jpg

心が見えるなら。_c0088343_5452192.jpg

心のカタチが見えたなら
判断が、もっと早くつくこともあるのに。

諦めっていうのは、好きじゃないけど
仕方がない場合もある。

若い子と違って、心が柔らかい人ばかりじゃないもの。

経験や判断は、大人なのかもしれないけれど
生きた分、固執や頑固さも身に付ける。

よくわかってます(笑)


見習いたい面もたくさんあるけれど
それを打ち消してしまうほどの固い心も見える。

だから、勉強になる。


強さは、欲しいと思うけど、たぶん、同じ年齢になっても手に入ってないだろうな。

アタシ、がんば。



学生時代から、結局誰かを嫌ったりは出来なかった。

「大嫌い」と思ってみても、喧嘩した相手がするように
態度で訴えたり、偏った対応したり、得意じゃない。

でも、もうそれでもいいや。

冷静な判断で、わかってくれる人間も居ることだし
いいところだけ見るようにしよう。

「それってどうよ」
な部分は、アタシがそうならないように、気を付けてみよう。


あー、難しい(笑)
by hinata-honobono | 2010-08-30 05:45 | 雑談 振分け
<< アタシヤンデルツカレテル。 おしりまで。 >>