人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ユーザーには見にくいけれど。

携帯ユーザーには見にくいけれど。_c0088343_3542498.jpg

ほのぼのシリーズとコトバのセットを少し整理。

今までブログにあったのはは、一部だけだから
71種類全部を見ようと思ったら、ポストカードのファイルからしか無理でした。


商品一覧ってどうしよう…orz

何てことを考えて、着手しては、ポキッと挫折。

いくつか試しては、ポキッと…(笑)

合間に他のこともやりつつ、何年挫折しとんねん状態。

もうね、初期にやってた形に戻りましたよ。

ええ、ええ、何のひねりもなくてすんません。





と、いうわけで、ノーマルほのぼのシリーズを改めて紹介していきます(笑)

誰も見たくないとは思うんだが
コトバ付きポストカードを全部覚えてる人はいないと思うので
はじめて見る方だけでも、地味に楽しんでください。

見たくない方は、そっとスルーで(爆)








71枚…作業してみると、予想外に多く感じるのはなぜ。


…orz


でも、全部見直すの久々だから、楽しい(笑)
by hinata-honobono | 2010-07-09 03:54 | 雑談 振分け
<< いかなるもきも。 ハングルの不思議。 >>