人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図読めない女、ひなた。

ベルランド病院。

ひなたの地元なら、誰でも行けるであろう病院。

地図見たさ。
携帯でも調べたさ。
地図保存したさ!









全く違うルートで、泣きそうになりながらの到着だったよ…orz


なんで道を間違えたアタシ(泣)


おまけに、やっとついたら、もう一日入院…orz


明日退院だってさ。



きっと、この誕生日を一生忘れない。

ありがとう、ママン(泣笑)


容態は、大したことなくて、念のための検査入院。
心配していた不整脈は、直接の原因ではないとの話でとりあえず安心。

さて、母上に必要な物の買い出しやら、家から持ってくるものやら、がんばるよ。

母上に出てた病院食のバナナ食べたし、少しは動けるだろう(笑)
by hinata-honobono | 2010-06-24 08:47 | 雑談 振分け
<< そしてまだ病院。 ひなた久々勘が働く。 >>