人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前祝いの宴。

前祝いの宴。_c0088343_4345334.jpg

前祝いの宴。_c0088343_1571032.jpg

前祝いの宴。_c0088343_4335665.jpg

前祝いの宴。_c0088343_4314842.jpg

前祝いの宴。_c0088343_157105.jpg

前祝いの宴。_c0088343_1571058.jpg

前祝いの宴。_c0088343_4461518.jpg
前祝いの宴。_c0088343_4463638.jpg


地元のお店にて、ゴハンしました。
ただのゴハンではございませんことよ!

祝いの宴ですわよーん(〃ω〃)

鹿児島産かんぱちのカルパッチョ
生パスタのリングイネ 鹿児島産黒豚サルシチャと木の子のボロネーゼ
レンコ鯛のアクアパッツア
マグロとアボガドのサラダ
骨付き子羊のオーブン焼き
クリーム・ブリュレ&ヘーゼルナッツのジェラート(お誕生日仕様)

ドリンクは、
モスコミュール
ローゼズブラック
ティオペペ
を頂きました。

かなり、まったり。

年々外に出れなくなっているアタクシ。
本来は、公私ともに活動は夜。
のはずなんですが…ゴニョゴニョ(泣笑)

みなさまと、飲み席で会う事もぐぐーんと減っています。

しかし、こうして貴重な時間をアタシと過ごしてくれようとしてくれる人がいるなんて!

飲み仲間としてではなく、個人として繋いだご縁も生きてるんだなぁ
な〜んて、しみじみ感じました。

ほんとにありがとん。
とても楽しい一時でしたー。

宴だけで十分すぎる祝いでしたのに、たくさんの贈り物も頂き、感謝感激。


何も返せてないアタシですが、すみませぬ。

ありがとーありがとー(〃ω〃)
by hinata-honobono | 2010-06-17 01:00 | ひなた コマまんが
<< やんごとない眠気。 立つ位置変われば。 >>