人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会。

お茶会。_c0088343_17154260.jpg

お茶会。_c0088343_1715427.jpg

お茶会。_c0088343_17154220.jpg

お茶会。_c0088343_17154247.jpg

先日、鳥さんつながりのお茶会に参加しました。

以前より、ちょいちょい交流はありましたが、
リアルに接する機会もなく、念願の初顔合わせ。

うひ♪

弾丸トーク飛び交う中、楽しく食べてました(笑)


ひなたの家に、もう鳥さんはいないけれど
せっかくのご縁なのでお会いしたかったのですよん。

思った通りの方々でした。
さすが、ローリー種を相手にしてる実力者達(爆)


お茶を飲み、スイーツ食べ、話す話す。
楽しいひと時でした(〃ω〃)


あーさん
nishiおかあさん
真水さん
まるさん&ご友人
(五十音順。笑)

またお会いしましょうねー♪

あーさん、ストラップをありがとう。
てっちゃん(青インコ)の羽、やっぱり、アズゥの羽とそっくりだった!
じーんときちゃいました(笑)

nishiおかあさん
お土産もらっちゃってすみませぬ。
んまいです〜(*^^*)
写真には目をつけてみました(笑)


都心に出ることは、大冒険でしたが、楽しかったです!
迷ったけど、ちゃんと到着したし!
> ほんとに大阪人か。


みなさま、遠路はるばる、お疲れ様でした〜♪
by hinata-honobono | 2010-05-29 17:15 | 雑談 振分け
<< 寝るのは諦めてるさ。 ひげ違い。 >>