人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌声喫茶(いやBARのはず。笑)を経てまったりと。

歌声喫茶(いやBARのはず。笑)を経てまったりと。_c0088343_1345041.jpg

歌声喫茶(いやBARのはず。笑)を経てまったりと。_c0088343_1345099.jpg

公私ともにお世話になり続けたお店が、本日ラスト営業。
深井で過ごした16年間の歴史を終えます。

系列店があるとはいえ
この場所は、この場所。
何かに代えれるものではありません。
大好きです。

たくさんの人と出会って
たくさんの思い出を綴りました。

弱虫毛虫なひなたを
温かく(多分。笑)受け入れてもらいました。
感謝です。

美味しいお酒、美味しいゴハンをありがとう。

作家としてのアタシの背中をポンと押してくれたこと。
みんなで歌を歌ったこと。
朝まで語り合ったこと。


色んな場面でお世話になりました。
ほんとにありがとう。

人間がいなくなるわけではないけれど
やはり寂しいものです。


まだ現実として受け入れられていないけれど
ひとまずこの舞台は卒業ということ。

そこは納得しなければ(泣)

これからも、楽しい時間や関わりや試みは続くんだもの。

な、泣かないんだからっ (T△T)アゥゥ
by hinata-honobono | 2010-04-21 01:34 | 雑談 振分け
<< あさですね。 一夜明けて…。 >>