人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの実家か!びーだぼー!

うちの実家か!びーだぼー!_c0088343_0505131.jpg

うちの実家か!びーだぼー!_c0088343_0505182.jpg

シチューをタッパで持って帰りました。
(持参したわけじゃありません。笑)

お疲れ全開なひなた。
自分で言うなよ、って感じですが…
多分、今夜会ってたら
「ひなたちゃん、疲れてる?」
と言われただろうぜヲイ!(何のノリだ。笑)

朝にエンゼルパイを食べたきり
昼は無し。
やっとありついたゴハン。
それがびーだぼーのお持ち帰りゴハンで何が悪い。

>誰も何も言ってません。

店内飲食は無理っぽかったから諦めた。
とにかく帰りたかった。
とにかく帰りたかった。
しんどかったの(笑)



バトル開催中のシチュー。
んめぇ。
肉が!肉が!
スプーンでほぐせるよ!
柔らかいよ!

うっとり。

あんまり好んで食べない豆達もイイヨ!
んまいよ!


ジャーマンポテトのマスタードもステキだよ。
バクバクいけるね(ヤメレ。笑)


辛いチキン(すでに料理名めちゃくちゃ。笑)
辛レベル低い人なら、そのままでも十分刺激的。
ひなたは、ソースもつけちゃうけど(笑)

スパイシー&ホットなめにぅだぜ!


はぁぁ(〃ω〃)
少し疲れ取れたかも。
というか、寝るまで見ないふり出来るかも(笑)


びーだぼーこーすけテイクアウトゴハン。
満喫。

ありがとー。
by hinata-honobono | 2010-02-27 00:50 | 雑談 振分け
<< インド。 ようこそ日本へ! >>