人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスなぅ。

写真撮れないストレス環境(笑)

京都乗車組を乗せ
バスは行くゆく〜。

出発したら10分後に消灯だ!?

まだ寝れませんけど…orz


ちなみにKスケは、早々に夢の世界へ。
口を開けて安らかにおやすみ中(笑)

先生は半分沈没。

アタシは体は眠いらしいんだけど
脳に刻まれた活動時間が眠らせてくれない(笑)

いや、酔うから寝たい。
寝たいんだがっっっ。

ちなみに席は通路挟んでひなた別。

◯◯ ◯◯
K 先 ひ

こんな感じ。

実は乗車時、添乗員さんに
「女性の方がお一人で乗車されますので
お隣は女性の方が座ってください」
と言われた。

アタシの席は初めから決まってたんかいっ(笑)

まぁ、隣がお兄ちゃんよりはずっといいけど。
ええ、あらゆる意味で(爆)

カワイイお姉ちゃんでよかった〜<いいのかソレで
by hinata-honobono | 2010-02-12 23:27 | テコ 他
<< 土山ー。 お江戸へいてきますぅ。 >>