人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経と署名。

運動神経と署名。_c0088343_19544715.jpg

運動神経と署名。_c0088343_19544747.jpg

大人から子供、幼稚園児に至るまで…
なんでひなたは運動神経が鈍いと思ってやがる?

い、一度だって、一緒に運動したことなんか無いハズだ。
な、なのになぜ?

ひなたは、自転車乗れないと思ってる友人知人が、本気で居たよ。
それも結構な数だよ…orz

アタシは鈍クサイっつーか
タイミング悪いっつーか
あるいは奇跡に近い運の悪さっつーか

そういうのは確かにある。

しかし

それ自体と、運動が出来ないとかバランス悪いとか言うのは別問題であることに気付け!諸君!(笑)

一輪車には乗れないけど
普通に自転車乗れますってば。

竹馬も上手よ?<好きらしい(笑)
アスレチックも参加しますよ?
V字バランスから膝抱えて、あぐらかいたりも出来ますよ?



たぶん…
アタシが運動神経悪い訳じゃないって
本気で言ってくれるのは

二名だけかも(あえて伏せます。笑)

この二人は絶対だ。
てか、他に確実なラインが浮かばない…orz


そういえば
アタシはウインタースポーツが出来ないと思っていたらしくて
とあるお姉ちゃんに、ショートスキーやるよって言ったら
かなりビックリした目をされたよ。


まてや、おら(`⌒´)



てか、歳とともに持久に関しては危ういかもしれないけど
戦闘に関して以外の身体バランスは
某格闘専門職に匹敵するくらいいいぞ(何かのゲームで負けたけど。笑)
そちら様からの軽い不意打ちも
防御するほどに反射も悪くないぞ。

輪ゴムだって狙い良く飛ばせるんだから!<何の種目だ


一度、持久力いらないスポーツをみんなでやりたいものだ(うぃーでは無く!笑)

バッティングとか
スケートとか(ただ普通に滑るだけ)
インラインとか(ただ普通に走るだけ)

上手ではないけれど、人並みに出来ないわけじゃないぞ(笑)


イメージってこわいわぁ…orz


一部ネタとして
専門職サマに
証人としての署名もらってきた。

ふん。
by hinata-honobono | 2009-12-06 19:54 | 雑談 振分け
<< 名前部分は加工済み。 危険の予測。 >>