人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調の王様。

不調の王様。_c0088343_10472985.jpg

不調の王様。_c0088343_10472976.jpg

不調の王様。_c0088343_10472911.jpg

不調の王様。_c0088343_10472978.jpg

先日開催された、トモダチコンサートの反省会…いや、ダメ出し会?…じゃなくて、DVD観賞会が行われました。
いつものお宅に集合♪
毎度お邪魔するばかりですみせぬ。
ありがとうございます〜。

観賞会…みなさまで、自分のグループの悲しい裏ネタを競いあいましたヨ(笑)

笑顔の裏の許容量超えMC事情やら
相方無視したいきなりの歌い出しを決行したデュオとか
立ち飲み親父ばりの温かいヤジ飛ばす方への突っ込みとか
誰もわからないのをいいことに、弾きながら調律しやがった…もとい、調律をなさっていたデカイ楽器の奏者とか

当日は、みんないっぱいいっぱいだったので、振り返りながらの突っ込みは、かなり笑えました。
とても楽しい時間でした。

観ながら安らかに寝たんだけれどね(をい)

目が覚めると、何やら演奏が聴こえるわ、ワインは運んできてもらえるわ、何だ何だ、この王様気分。


ああ、体調さえ万全なら…orz
毎度残念。


この日は、朝までパソと格闘。
容量を増やしてから、調子が悪いのです。
地元飲んべえ達のみんなが、ハロウィンコスプレ…じゃなかった、ハロウィン仮装を満喫している間も、朝方解散したであろうその後も、パソに貼り付いてました(ええ、ぴったりと。笑)

てなわけで、眼精疲労からくる頭痛を抱えて鑑賞会に参戦したのですが、少し休めたのでかなり回復(≧▽≦)

シュガーパパのお手製ミートソーススパを、おかわりするほどにまで浮上(爆)

デザートは、フルーツ大福の中から、いちごを選びました。
あと、ぶどうと夕張メロンありましたよ♪
いちご、んまかった。
いつもありがとです。

O坊さまから、差し入れも頂きました☆
ありがと〜。
作業中の脳内糖分補給に使用予定。
大事にサクっと平らげます(笑)
by hinata-honobono | 2009-11-02 10:47 | 雑談 振分け
<< 勘弁してくれ。 とある日の残念な宴。 >>