人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやな体質。

昨夜はものっそい早くにダウン。

ひえぴたシートと熱冷まマクラ出動。

人様並の発汗をしないため、熱を放出しないのかも。

冷えるのは早い。
体温上がるのは遅い。

しかし、一度熱をためこむと、体内にこもる。

季節の変わり目には、いつも体調がおかしくなるから気にしてなかったけど、年々何かが解明されていくのはありがたい(泣笑)

データが集まって、ようやく「毎年のアレはコレか!」みたいな(本人しかわかりません。笑)

暑いなら暑い。
寒いなら寒い。
ぬるいならぬるい。
涼しいなら涼しい。

そういうのなら、多分平気。
いや、体調の崩し方が普通って意味で平気(をい)

今みたいなのはダメ。
朝晩に涼しい時があって、昼は夏みたいに一時上がる。
体だがついていかねぇ。

なんだかね、一度ためこむと、少し遠くから遠赤外線で、じんわりずっと暖められてる感じ(笑)

この熱、冬に欲しい…orz


夏になって、昼も夜も暑くなると、直接太陽浴びないかぎり乗り切れる。
クーラー入れて寝ないけど、暑さが理由で寝苦しいこともほとんど無い。
暑くても、平和に寝ている方かも。
それに、食欲無くすようなタイプの夏バテもしないから、そういう意味では元気(笑)

平気つーても、紙に触るときには、クーラー必要です。
でも、プライベートでどっぷり室内の場合は、ほとんど使わない。

でも、出先や車内は涼しいほうが好き。
家での暑さと、人の中に紛れる暑さはまた違うから。
熱をためこまないようにするためにも、少し涼しい方が助かる。
仮にもレディだ。
出先で気軽に、ひえぴた貼るわけにもいくめぇよ(爆)


昨日の夜は、がっつり食べといてよかった。
解凍して、チーズハンバーグにしたんだよー(私信全開)

今日は、極力動かないから、食べれないかも(笑)
冷やすことに専念。
もっと、外熱としてぱーっと出ていってくれー。

やることあるのに、勘弁してくれ。

明日は、大事なお出かけ。
意地でも明日午後までに、回復せねば。

カワイコちゃんに水はやった。
ミッション完了。

不本意ながら、今日は臨時休業。
今年一番の熱ためこみ具合に弱ってます(笑)

相方さんは試合のため、帰ってきません。
つーことで、呼んでも布団まで何も配達されません(をい)

いや!
いないものは仕方がない(まて)
今は自分のことだ!
自分に集中だ!
今日中に復活せねば!

だって、いくつかやることがあるんだ…orz

くぅぅぅ。
軟弱ものめー(T△T)
by hinata-honobono | 2009-06-27 10:00 | 雑談 振分け
<< チーズハンバーグ。 さくらんぼ。 >>