人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟弱ひなた撃沈。

軟弱ひなた撃沈。_c0088343_20481136.jpg

昨日は、無理だと思っていたワインBARの周年に顔を出せて良かった♪

挨拶程度で帰ろうと思っていたけれど、飲み仲間さまが飲み物&食べ物を並べてくださったので、喜んでご相伴並びにどっぷり堪能。
その一角にひなたは喜んで捕縛されてました(うひ。笑)
ほんとにほんとにありがとー♪
お姉ちゃん達とも触れ合えて(あらゆる意味で。笑)楽しかったー♪

ご一緒していたお姉ちゃんとひなたは干支が同じ。
何だか歴史を感じます。
お姉さまとお呼び~♪(お前にお姉ちゃん要素は無いダロ。笑)


そんでもって、急遽予定に飛び込んできた深夜ライブへの同行決定。
ひなたはリアルタイムで親しんでないけど、40~60代ならわかる(?)という方々らしいデスよ。
もうね、やってる方々が楽しんでるの伝わるから、聴いてるこっちも楽しい♪
心地よい空間にたっぷり浸り、しゃーわせなひとときでした♪
いやぁ、いい夜だった(爆)
ありがとーありがとーありがとー。

ぷち発散も出来たし♪
うっしっし。




と、ここまでは最高な夜だった。
帰宅してしばらく休んでいると、じわりじわりと気分が悪く…(泣笑)

友人主催の格闘系集合バーベキュー欠席(T△T)
都合としては、せっかく行けるようになったのに、結局不参加じゃ意味がねぇ(泣)


ひえぴた貼って、一日寝込んでおりました(進行形。笑)
反省。
by hinata-honobono | 2009-06-14 20:48 | 雑談 振分け
<< 小さな罠。 寝そびれました。 >>