人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロと麺。

母上様より電話があった。

「ひなたちゃん、エグザイルって知ってる?」

…知ってると言えば知ってる(CDとか聞かないけど。笑)

「お母さん、ちっともわからなくて、職場の人にも娘さんに聞いてみたらって言われたの」

…有名やし、聞いたことなくても、名前ぐらいは大抵の人がわかるやろうなぁ。

「そうなのー(>_<)?」

…アタシも誰が誰だかわからんけどね(笑)



「じゃあ、コブクロって聞いたことある?」

…!?
ちょ、おま!(慌てすぎ。笑)
聞いたことあるあるあるある。
大好きやん!(この態度の違いはどうよ。笑)

「そうなのー?お母さんわからなくて(泣」

…来たん?来たん?二人とも?

「その人たちは、二人なの?」







…orz

そこからの話かいっっ(涙)

「どちらが来たとかわからないわー。でも、ファンの人がたくさん来てしまったから、裏口から帰ってもらったの」

…くぅぅぅ。
見たかった(笑)

見てどうなるもんでもないけど、是非至近距離で見たかった♪


母上様…貴女は好きなゲーノージンが来ても、接客に手を緩める人ではないし、私情も挟みません。
(てか、若い有名人大半はわかってませんよね。笑)
しかし、次にまたコブクロが来た時には、「娘が大好きなんですよ」って、伝えてくれ(笑)


他のゲーノージンはそっとしといていいから(をい)
by hinata-honobono | 2009-06-06 21:43 | ひなたの母上さま
<< 再燃。 うどん。 >>