人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ー。

東京ー。_c0088343_20362235.jpg

目黒へ向かいました。

もう何年も何年も行きたいと思っていた場所へ!













目黒寄生虫館。











だれですか、
うげっ、とか
いやーん、とか
言ってるのは(いや、それが普通。笑)

ひなたは、足が6本以下なら、大抵のものは平気だもん。
寄生虫なんて、ロマンすら抱きます(それはマテ)

人間と共生したり、害を与えたり…タイプは様々ですが、不思議な生き物だと思います。

知ってました?
寄生虫をお腹に飼うと、花粉症無くなるらしいですよ(笑)

厳密には反対で、寄生虫がはびこらない世界になったから(文章的にはそんなに断言していません。笑)、花粉症が猛威を震い出したとかなんとか。
何かの記事で読んだ記憶がございます。
ま、ひとつの仮定なんでしょうね。

でも、その記事読んでちょっと納得しちゃったひなたデス(笑)
だって、田舎の方が花粉症の人少なそうなんだもん。
都会病なんじゃないのかなぁ、コレ。

寄生虫♪
寄生虫♪



(注)ひなたは虫を腹に飼うより、花粉症と戦いたいと思ってます(笑)
by hinata-honobono | 2009-04-09 20:36 | 雑談 振分け
<< 久々の東京たわー。 4月11日9周年パーティ! >>