人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展しゅーりょー(14 日に。笑)

今回も無事に終了出来、心よりほっとしています。
作品たちも多数嫁に行きました。
気に入ってくださり、連れて帰ってもらえるご縁を嬉しく思っています。
作品は、ただの紙一枚のモノです。
そこに文字が乗り、『ほの』たちが住み、色がついて完成する世界です。
その小さな世界に、紙一枚以上の何かを感じてもらえて感謝しています。
アタシの描く作品は、アタシにしか意味の無い世界だったはずなのに、こうして共有してもらえるなんて、ほんとに不思議な縁だと思います。
ありがたいと思います。
あらためて感謝します。


まるで長い旅のような一ヶ月個展でした。
描いてるものはゆるいですが、何かと精神的に追い詰められ…ゴホゴホ(笑)

というのは冗談で、会を重ねる毎に周囲の協力に支えられて開催出来ていることに感謝しつつ、最終日を迎えました。
ありがとうございます。

ワタクシ事ではございますが、ちと今回不運が重なりまして…食事を後回しにしまくるひなた。
愛のリアルゴハンを差し入れしてくださった方々には、大きく感謝。
喘息めいた咳に苦しむひなたに、薬や食糧支援してくださった方々にも大きく感謝。
現実逃避や気分転換に連れ出してくださった方々にも大きな感謝。

今回は、今までになくみなさまに支えてもらって実行できた個展でした。
ほんとうにありがとうございます。
一人でも欠けていたら、どこかでアタシが転んでいたかもしれないなと思うほどに、『みんな打ち合わせしてんのかっ?』てな感じで、隙間を埋めあうような支援に感動(笑)

モチロン、アタシ個人を支えてくださった方々だけではなく、会場として使用させていただいているアジャラのスタッフさまにも感謝。
特に店長さんは、うちの『ほの』たちを可愛がってくれている人物なので心強かったです。
いくら、イベント業務だからといっても、アタシにとって大切なモノを任せることに変わりありません。
そこに信頼が生まれないと作品を預けるのは不安になるものです。
その心配が和らぐだけでも、ストレス減ります(笑)
ほんとにお世話になりました。

そして、第一回目から、根気よくひなたを応援してくださる喜色満面堂の社長さまには、より一層大きなありがとうと感謝を。

ブログやメールで応援してくださった方々にも、感謝。
ありがとうございます。
力をもらえました。

今回は都合が合わなかった方も、次回は是非会場でひなたと同じ時間を過ごすために足を運んでくださいね。
楽しみにしています。


ひなた
by hinata-honobono | 2009-03-17 18:34 | 雑談 振分け
<< 19枚…ボツ。 眠い眠い。 >>