人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労バロメーター。

疲労バロメーター。_c0088343_20282710.jpg


ひなたはもともと奥二重。
それはそれは、立派な奥二重(笑)

でした。

数年前から異変が起こりまして…
疲労が蓄積されると、左目だけがハッキリと二重に…orz


何で片目だけやねん。


と突っ込んでみても、元には戻らず
(当たり前ダロ)

その病が発症した当時は、比較的元に戻っていたのですが
今はもう弱い二重と強力な二重の間を行ったり来たり。

二重への憧れなんてありません。
奥二重に戻してください(笑)

昨日あたりから、強力な感じの二重。
瞬きがしんどいです(涙)

右目と左目で、瞬きの力配分が違うので、ちょっと違和感。
元から二重の人にはわからないこの感じ(笑)

うっきー。


ランキング登録してます。
二重と戦うひなたに応援を(笑)
by hinata-honobono | 2008-11-08 20:29 | ひなた コマまんが
<< 取り柄ってなんダロ。 眠い眠い病。 >>