人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっつきむしなうちの子。

ひっつきむしなうちの子。_c0088343_18252338.jpg



ラクガキがりがり。
『ほの』関係のラクガキはそりゃもうたくさんあるけれど…性格もいろいろなんだなぁ、ってあらためて思う。
全体的に、ぽやーっとしているとか、食いしん坊とか、そんな基本的なところは同じだけれど、自己中な子もいるし、やさしい子もいるし、甘えたさんな子もいる。
不思議。
描いているのはアタシだし、どうにでも出来るはずなのに、不思議。

うーん…でも、ある意味当たり前なのかも。
アタシにとって、やつらはただの「作品」ではないから、性格がそれぞれ違っていても当たり前なのかな。
生物的に生きてはいないけれど、死んでない。

なんじゃソラ。

と思ったアナタ。
ちょっと最近、心が疲れていませんか?(笑)


えーっと、ひなたは病んでいますが、何か?




ランキング参加しています☆ 小さくひなたにぽちっと応援を♪
by hinata-honobono | 2008-11-03 18:33 | イラスト らくがき
<< お茶の時間ほのぼのタイム。 くまくまくまくまー。 >>