<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2014年もありがとうございました。

今年は公私ともに色々ありましたが、なんとか年末を迎える事が出来ました。
みなさまはどんな一年だったでしょうか。
目標などを掲げた方は、達成出来たでしょうか。

ワタクシは、掲げていませんので、大丈夫です。笑

明後日には、新しい年を迎えます。
風邪などひかずに元気に新年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願い致します!

楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-30 08:16 | 工房より連絡

おっさんくりすます♪

c0088343_1984553.jpg

ワタクシにはクリスマスなど来ないと思っていたけど、父上の命日お寺さん後のゴハンもクリスマスに換算(笑)

仕事の用事やご挨拶も、全部クリスマス換算だー!!

なかなかマンプクなクリスマスバンザイ\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-25 19:08 | 雑談日記♪

はっぴいクリスマスいぶ。

c0088343_1616258.jpg

ケーキ食べたいデス(笑)

みなさまはどんなクリスマスでしょうか。
ワタクシは季節感ゼロです(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-24 16:16 | 雑談日記♪

ねる

c0088343_825125.jpg

昨日すごい早い時間に布団にダイブ。

布団内での楽描きをUPするまでに力尽きてた(笑)


一周回って今日は昼の人の仲間入り。
おはようございます。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-22 08:02 | イラスト らくがき

初めてゲット。

c0088343_811039.jpg

c0088343_811042.jpg

先日、年若い女子とデートしたのだ。

ちょいと、ほのでサプライズなどしてみた。

彼女のためにガンバル彼氏の気持ちがわかった瞬間を味わったさ(笑)


いいなー。
ワタクシなんて、もう滅多にないぜ?
そこだけ、若いときに戻りたいー。ひひひ(笑)

喜んでもらえてよかった(≧▽≦)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-18 08:11 | 雑談日記♪

初辰さん中止します

今年の最後の初辰さんは、雨のため中止にします。

現地まで来ましたが、小降りになってもこの湿気はダメっぽいので撤収します!
住吉さんにご挨拶出来たので、よしとします(笑)

来年も出店しますので、また遊びに来てくださいね♪
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-11 09:03 | 個展&展示関係

第63回 初辰アートマルシェ

昨日もあわただしい睡眠だったので、流石に今日は早く寝たい。
すでに寝る時間は過ぎている気が…orz
でもまだアカンのよねぇ。

道場から夜中の音合わせまできっと作業系は出来ないと思うので、ちょっとでもちょっとでもと思ってズルズルしちゃうんだよね。笑
道場から帰ったら、本宅へ明日の屋根を取りに行かなくちゃ!!!

地味なお知らせですが…明日は朝から初辰さんです。笑
今年ラストの初辰さん。
お近くにおいでの際は、ぶらりと商売繁盛を願いに来てください。
一応言っておきますが、ひなたに願ってもダメですよ。笑

--------------------------------------------------------------------------
【日時】12月11日 (木) 8〜15時
※雨天決行(各種警報発表時は中止)
【場所】住吉大社境内 楠(王に君)社(なんくんさん)前
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海鉄道
本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
・阪堺電気軌道
阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ
(路面電車) 阪堺線 「住吉公園駅」から徒歩2分
【住所】558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------
作家のみなさんが制作したアート・書・クラフト・手作りなどの作品がありますよ。
--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-10 09:46 | 個展&展示関係

用事ランチ展示ご挨拶とクリスマス。

c0088343_2343513.jpg



盛り沢山な一日でした。

例のブツはちゃんと渡せたし、予想外の贈答品見付かったし、展示観れたし、ご挨拶にも寄れた。

うん。
良い日だと言っていいと思うんだ。

こんな日だから、こんなバタバタで良いんだ。

止まると弱る(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-06 23:43 | 雑談日記♪

ほのこよみ販売。

c0088343_20385034.jpg

ほのぼのカレンダー「ほのこよみ」はいかがですか。
季節のほの達が毎月一枚楽しめます♪

ほの干支セット及び、こよみ単品でご予約頂いている方は、順次手配させて頂きます。
お待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ほのこよみ(表紙+12枚)
【サイズ】卓上置きCDサイズ
【価格】送料込 1100円
【申込先】hinata_hitou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
その他メッセでもOK。
※3日以内に受付け確認の返信が無い場合は、再度ご連絡をお願いします。
【支払方法】銀行・ゆうちょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直接ひなたと会える方は、手持ちがあるか聞いてください。
いくつか持ち歩いている場合もありますので、すぐに納品しま〜す(笑)

よろしくお願いします♪

今年は昨年よりもややたくさん作りましたので、どんどん声かけてくださいね(泣笑)


楽描(らくがき)工房
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-05 20:38 | 雑談日記♪

まって、マテ茶

c0088343_2363366.jpg

ワタクシのマテ茶好きは、一部でだけ知れ渡っているわけですが。

まさか、地元のスーパーで見知らぬおばさまに質問されるとは思わなかったよ。

今は気に入りのが輸入されないから、大手の赤いパッケージのを飲んでます。
質問してきたおばさまは、一個持って、レジに向かいました(笑)

まあ、試しに飲んでみてください
[PR]
by hinata-honobono | 2014-12-04 23:06 | 雑談日記♪