<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一部コワイので閲覧注意

c0088343_2353397.jpg

夏が近付くとホラーも近付く。
ワタクシ、絶叫系アトラクションはダイスキですが、おばけ系は全くダメ。
テレビから視線外して「終わった?ねぇ、終わった?」と聞く程ダメ。
うっかり見てしまうと電気代があがります(アチコチ点けて移動するから。笑)

遊園地いきたーい!!!
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-23 23:05 | 雑談 振分け

コマまんがちゃうけど。

c0088343_1193928.jpg
c0088343_1195374.jpg

アイコン画像。
おすましバージョンと現実バージョン。笑

コマまんがより真面目に描いた。ふぅ。 ←疲れすぎ。笑


応援のポチはコチラ(^^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-23 01:21 | ひなた コマまんが

かわいい失恋

c0088343_955741.jpg

女子に優しく男子に厳しいのは子供の時からで男子は常に競争相手(笑)

しかし年頃ですので片想いなどもしておりましたよ!
協力したつもりの友人の余計な行動により儚く散ったものは今でも覚えています。

なぜなんとかなると思ったんだ?
その前に当事者に打診していけ!笑


かわいい失恋デシタ(笑


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-21 09:55 | ひなた コマまんが

気持ちチャージ

c0088343_3151727.jpg

何か書いたり描いたり作ったりするひとは、仕事に直結しなくても生涯制作をやめないと思う。
アタシもそのヒトリ。
時には制作中に消沈するけど作品が嫁いだ先の方から「ほのちゃんに癒されてます」「うちの玄関にいつもいます」等々聞くともうちょいだけガンバろと思う(笑


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-20 03:15 | ひなた コマまんが

よれよれママン洗髪

c0088343_0342632.jpg

c0088343_0342636.jpg

脳波検査一時間待って「ご家族の方〜」と呼ばれて行ってみれば母上が大変な事に。
悪いけど吹き出した(笑)


顔についてるクリームは関節変形症で素早く洗えないのでムスメが洗髪して差し上げましたのよ。


ひ「顔に(アレルギーの薬)塗るやつ持ってるん?」

母「無いわよー」

ひ「ワセリンあるから塗っときー。あ、顔に塗るゲルもあるわ(あ、天花粉もあるわ)」

母「ワセリンで大丈夫」

ひ「(改めて見たらアタシの鞄の中身って数日くらいなら逃亡可能やわ・・・笑)」


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-20 00:34 | ひなたの母上さま

母上さま・・・器物破損はヤメテ

c0088343_9223125.jpg

7時30分に受付を済ませ、一つ目の検査で検査服着替える時に手すり直撃のママンに心で吹き出したことは華麗にスルーし、いま二つ目の検査ちぅ。

看護師さんに「一時間くらいかかりますので(にっこり)」と言われたが、大丈夫。

アタシ、一人で遊べる子だから!
筆ペンもマジックもスケブも本も名刺サイズの紙もあるから平気!笑


あ、名刺サイズにお名前描くのは即日納品ですから、ご希望の方はいつでも捕まえてくださいね♪
一枚700円で姓名どちらか描きますよー♪

今注文してくれたら、待ち時間が仕事になるんだが・・・そう都合良くはいかないな。笑


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-16 09:22 | ひなたの母上さま

振り子攻撃

c0088343_8374376.jpg

寝てる部屋の電気はお花みたいなのが5つで明るさ調整するおっきな電気。
やんごとない事情で設置している為最初からコレ(笑)

長さ調節出来るスティッチの電気ヒモをつけ布団からパチパチやってます。

先日は絶妙な高さで調節していたらしく、起き上がって盛大にデコを打ち、戻って来たやつを避け安心していたら更に戻って来たやつにデコを直撃されるという吉本みたいな事をしてしまいました。

いたかった・・・orz


エールのぽちはコチラー(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-16 08:37 | ひなた コマまんが

残念な女子スキー

c0088343_8263468.jpg

自他ともに認めまくっているお姉ちゃん好きなワタクシではありますが、自分が人見知りであることを忘れていて残念な結果に。


ええ、うっかりすぎます(笑)


お姉ちゃんに挟まれてウハウハ出来るチャンスだったのに「女子スキー<人見シリー」だった・・・軟弱。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-14 08:26 | ひなた コマまんが

街のあかり ももさん誕生祝 酔いどれライブ!

c0088343_15204974.jpg

c0088343_15204964.jpg

12日は、街のあかり「ももさん誕生祝い」での酔いどれライブ!でした。
ワタクシも酔いどれのオプション参加で三曲しましたよん。
奏生で参加と歌で参加。
お祝い!だけどライブ!でございました。笑
応援に来てくれた方々、ありがとうございます。
ももさん喜んでくれたかしらー。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-13 15:20 | ひなたと酒と仲間たち。

ナイナイのめにゅー。

c0088343_5455387.jpg

プチネタ。
冷やし中華は出て来ないお店でのヒトコマ。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-06-13 05:45 | イラスト らくがき