<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第57回初辰アートマルシェ

ひなたです☆
6月のアートマルシェに出店します。
住吉大社の片隅に居ますので、お近くに来られた際には寄ってってくださいね♪

ほの達と待ってますー☆

----------------------
●初辰アートマルシェ(住吉大社)

【日時】6月2日(月)8〜15時
※雨天決行(警報発表時は中止)
【場所】住吉大社境内 楠珺社(なんくんしゃ)前
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海本線「住吉大社駅」
・南海高野線「住吉東駅」
・阪堺線 「住吉鳥居前駅」
・阪堺線 「住吉公園駅」
【住所】558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------

適度な天気でよろしくお願いしますー。笑

楽描工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-30 02:24 | 個展&展示関係

今は昔が懐かしい。

c0088343_810162.jpg

実は遊園地が大好き。
若い頃はアチコチよく行ったモノだ。
岐阜の恵那峡ランド(字が不安)の高いとこからブランブランするやつ面白かったけど、あそこまだ運営しているのかなぁ・・・。

どっぷり遊園地行きたいー。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-28 08:10 | ひなた コマまんが

一人一派閥なバンド。

c0088343_485476.jpg

未熟モノながら、緒先輩方の力をかりてバンドで歌わせてもろてるんだけど、演奏の度に周囲がイジメッ子に見えますが気のせいでしょうか(笑)

音楽やるひとはみんなオレ様なの?ってくらいにオレ様ばかり(笑)


バンド仲間って同じ船に乗っているのかと錯覚してたら、先日衝撃の事実発覚。

うちは各自で小舟所有デシタヨ!!。
しかもワタクシは浮き輪っぽい。
皆様の小舟と命綱で繋がり漂っとる感じでしたよ!(泣笑)

敵なの?
実は敵なの?(笑)

ふふふ。
ひなた負けない! ←嘘っぽい(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-26 04:08 | ひなた コマまんが

雪塩ふわわ。

c0088343_21323866.jpg

c0088343_21323961.jpg

宮古島発塩スイーツ「雪塩ふわわ」を送ってもらえました♪
美味しいおやつをひなたにも、って思い出してくれてありがたやーです♪
ふんわり甘くてほんのりしょっぱい。
説明の通りでした(笑)
しゅわわわーって溶けます♪
ありがとうございます!!
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-25 21:32 | 外出 / ゴハン

ばいこう堂わさんぼーん。

c0088343_2224346.jpg

先日の初辰さんで頂いた差し入れの和三盆。
かわいいでしょ、きれいでしょ、萌えるでしょー!!(落ち着け。笑)

ホタルがカワイイ(´艸`)うはー
季節柄の紫陽花もステキ。

久々に和三盆モード来たから瞬殺でしたけど、安定の美味しさだわー。


いつもお気遣い頂き、ありがとうございます♪

応援のポチはコチラ(^^)/


楽描(らくがき)工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-20 22:24 | 外出 / ゴハン

Qでござる。

c0088343_1425926.jpg

今日は仕事道具を持って朝から飛び出しておりますよー。
いや、飛び出しただけでまだ進んでませんがね(笑)

作業道具を手元に置きつつネタを練るのです(え?笑)

練るのです?(聞くな。笑)

色々削ってQ時間捻出ですよ!Qランチですよー!

脳ミソ仕事モードのまま読書タイムに入ります。
一見効率悪そうに見えるけど、これがいい時もあるのだよ、諸君(笑)


本日の昭和堂Qごはん
選べるセット+おかず追加にしました(´艸`)ハライッパイ

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-12 14:02 | 外出 / ゴハン

幼少期あるある。

c0088343_2113084.jpg

幼少期あるある。
のはずが、あるあるちゃうかった事実を知った時のあの衝撃ったら(笑)
ワタクシは今でこそ、ふくふく丸々と太っていますが、幼い頃は食が細く、母上は少しでも食べられるように工夫してくれていたのでしょう。
どの家も同じだと思っていたわ、ゴメン(笑)

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-08 21:13 | ひなた コマまんが

第56回初辰アートマルシェ

ひなたです☆
お知らせを、わ、わ、忘れていた訳ではありません。
明日、住吉大社の片隅に居ますので、お近くに来られた際には寄ってってくださいね♪

番頭が新しいほのアイテム持って来ますよー☆

----------------------
●初辰アートマルシェ(住吉大社)

【日時】5月9日(金)8〜15時
※雨天決行(警報発表時は中止)
【場所】住吉大社境内楠くん(王に君と書きます)社前
・住吉武道館駐車場へ駐車
・南海本線「住吉大社駅」
・南海高野線「住吉東駅」
・阪堺線 「住吉鳥居前駅」
・阪堺線 「住吉公園駅」
【住所】558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89
----------------------

雨降りませんようにー。

楽描工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-08 20:45 | 個展&展示関係

くつしたあるある。

c0088343_16594150.jpg

くつしたあるある。
つまり、二組揃ってないってことナンダヨネ(泣)

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-07 16:59 | ひなた コマまんが

受け取りました!

c0088343_210824.jpg

受け取りました(≧▽≦)
残りを分けてくれてありがとー♪

作者がコンプリしてなかったという罠(うっかりすぎる。笑)
ちゃんともらいました!よ!

ありがとうー!\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2014-05-02 21:00 | グッズあれこれ