<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

還暦ライブパーティ。

c0088343_5294181.jpg

c0088343_5294146.jpg

日曜は、泉ヶ丘方面にあるはっぴいえんどで我らが永遠の俺サマ!SUNちゃん還暦ライブパーティに参加して来ました!
我らサーベルフィッシュもおめでたい席でのバンド参加させてもらいましたが・・・緊張しました!(笑)

もうひとつドキドキすることがありました♪
なんと、うちの子達を来場者に配るバッヂにしてくれたのです〜♪
完成品はアタシも初めて確認したので感激しました(笑)

終始お祝いムードに溢れ、賑やかなライブでした。
これからも、ずっとずっとずっと元気に音楽しているSUNちゃんでいてください!!

おめでとう\(^o^)/


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-29 05:29 | ひなたと酒と仲間たち。

めでたい缶バッヂ。

c0088343_17485946.jpg

c0088343_17485931.jpg

c0088343_17485951.jpg

c0088343_17485933.jpg

仲良しさん(と言っても怒らないかしら?笑)の還暦を祝うライブパーティでお客様に配る記念バッヂのデザインを担当させて頂きました。

個展中は基本的に締め切りの期日が早いと難しいので、受けていません(笑)
しかししかし、お祝いだもーん☆
喜んで担当させてもらいましたー\(^o^)/

「仕事としてちゃんと受けてくれよー」と言われたのですが、そこは二人の間でゴニョゴニョと交換条件で取引成立!!

ふふふ(´艸`)♪
お仕事成立ですよん。
ありがとうございます♪♪

ひなたを思い出してくれてありがとう!

60歳おめでとう!!
今日は楽しいライブにしようね。

出番が終わったからやっと飲める食べれるヒト(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-27 17:48 | グッズあれこれ

ポスカ展終了〜。

c0088343_23151382.jpg

4月6日〜20日まで彩珈楼ギャラリーで開催させて頂いていた「『ほのぼの』ポストカード展 vol.2」が無事に終了しました。
今回もたくさんの方に協力をして頂き、ありがとうございます。

相変わらず、いっぱいいっぱいのまま駆け抜けましたが、いつも通り楽しい期間を過ごせました。

今回は搬入が文化祭ノリで面白かった!
あのハコにあの作業人数!ってくらいに満タンでしたよ、ヒトが!(笑)
搬入楽しかったので、初日も元気に頑張れたのかも!
お手伝いに駆け付けてくれた方も、巻き込まれた方も、みんなみんなありがとう!!

いつも最後まで働く役目を担っている方々も、お疲れ様でした!
またよろしく!


「予定合わなくて、来場出来なくてごめんなさい」と仰ってくださる方がいますが、お気持ちがあるだけで十分です。
そのお気持ちは次回展示の予定調整に使ってください(笑)
本当にお詫びの言葉等は結構ですので、その手のコメントもお気遣い無く。

楽描工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-21 23:15 | 個展&展示関係

ほのぼのポストカード展 vol.2 〜こころの一枚探し〜

☆☆ 通常の日記は下の方です。スクロール!笑

c0088343_10342378.jpg
2006年の第1回開催より、地味に続けて来た作品発表。
みなさまに支えられて、続けて来ることが出来ました。
改めて、本当にありがとうございます。
今回も声をかけて頂き招待展としてお世話になります。
ゆるい活動の作家ですが、ご協力頂けることに感謝です。
ありがとうございます。

毎回、他に例えようもなく、同じご挨拶から開始になっていますが、本当に皆様には支えて頂き、感謝しております。
今回はポストカード展ですので、原画展示がメインではありません(原画も数点展示販売しています)
現在あるシリーズ72種類+ココロほのシリーズのポストカード展です。
とはいえ、何かひょっこり展示しているかもしれませんので、お楽しみに♪

【日 程】
2014年4月7日(月)〜20日(日)
※9日(水)18:30〜21:30 貸切り
【会 場】
昭和カフェサロン・彩珈楼/『彩珈楼ギャラリー』

More
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-20 18:00 | 個展&展示関係

ありがたやー。

c0088343_19472014.jpg

良かった。ご挨拶間に合ったー♪待たせてごめんよっ。

固形はちみつ、さつま芋すいーつ、美味しそう☆
(別々の方です。笑)
献上品ありがとうございます(´艸`)ありがたや。


(注)食料品はお店に預ける事は出来ませんので、会えなかった場合は地元のどこかにお願いして預けてもらえると助かります。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-18 19:47 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 在廊 15時30分〜20時
11日金 不在
12日土 在廊 18時〜
13日日 在廊 16時〜
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定
17日木 在廊 18時まで相談可
18日金 在廊 19時頃〜
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-18 15:29 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 在廊 15時30分〜20時
11日金 不在
12日土 在廊 18時〜
13日日 在廊 16時〜
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定
17日木 在廊 18時まで相談可
18日金 在廊時間未確定
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-15 21:46 | 個展&展示関係

はいチーズ。

c0088343_21272440.jpg

集合写真撮りますよー。
(まとまりのない2体とヒトリ。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-13 21:27 | 個展&展示関係

Rayにゃんとほの。

c0088343_18375080.jpg

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル117号室、彩珈楼よりほの茶をお届けしております(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-13 18:37 | 個展&展示関係

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 在廊 15時30分〜20時
11日金 不在
12日土 在廊 18時〜
13日日 在廊 16時〜
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定ですが来場相談次第で変更
17日木 在廊 17時まで相談可
18日金 時間相談可
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2014-04-13 13:47 | 個展&展示関係