<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もきゅ逃避とチャージ

c0088343_16404166.jpg

もきゅもきゅを水面下に抱き、ぷちっと対人に疲れ、締切前の現実逃避。

急な逃避欲求ではあったけれど3人でランデブー出来た♪すごい♪

わーい\(^o^)/ありがとー!
がんばるよ!
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-31 16:40 | 外出 / ゴハン

クッキー配布(´艸`)

c0088343_15122636.jpg

一緒に練習させてもらった道場の生徒ちゃんが、お土産のクッキーをワタクシにまで配布してくれました!
ありがと〜♪ありがと〜♪

なぜか、包み紙をアタシのとこに持ってきて、印刷されている写真を指差しながら行った場所と内容を一生懸命に語ってくれました。ふふふ。

あんなにお話する子だったとは知らなかったヨ!(笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-29 15:12 | ひなた コマまんが

いえ、結構です。

c0088343_2036088.jpg

寝込んでいた時、あまりにも全てを放り出して倒れていたので申し訳無く思い、仕事に行く家人にお詫びとして少しパワーを渡そうとして断られたことを思い出したよ(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-28 20:36 | ひなた コマまんが

トリさんとほの楽描き

c0088343_1641050.jpg

トリさんとほの楽描き。
塗ってみた(笑)
わかってるんだ、そんな事やってる場合ちゃう。
あははは。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-28 16:04 | ほの コマまんが

3月22日がらくたライブ

c0088343_1462629.jpg

2014年3月22日(土)に、はっぴいえんどで行われたガラクタライブ。
正式名称はちょっと違うんだけど、許して(をい)

たくさんの演者に混じってひなたも師と組み、参加させてもらいました。
見事なミスも乗り越え(られて無いけど)楽しく終了♪

全員とパチリ☆は叶わなかったけれど、久々の人物コレクションに協力頂いたみなさまありがとう!

またよろしくです\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-28 14:06 | ひなたと酒と仲間たち。

僕の車に〜♪パロディ

c0088343_1333187.jpg

先に謝ります、すみません。
パロってみました(笑)
ワタクシ、うちの子しか描けないので、チェリーさんの素敵なイラストをお手本にさせてもらいました!
ごめんなさーい!!(泣笑)
ああ、アタシもどこかへ行きたい(´艸`)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-26 13:33 | ほの コマまんが

母上さま〜つついてはなりませぬ

先日、といってもいつか忘れたのですが(笑)
ママンと買い物に行った時の事。
シュークリームらしきものの前で何やら立ち止まり

「ひなたちゃん、コレ何かしら〜」

ママン、それは売り物です。
中からクリーム出たらどうするんじゃ。
ぷにぷに押すのはヤメレ。
・・・orz



ママンの話の途中だったから、目的の本屋に着き車を停めてエンジンを切った後もすぐには降りず、話の切れ目を待ってた。

話が終わってママンは言った。

「降りないの?(゜∀゜)」

オマエガイウナ(脱力脱魂)


ママンを見てると、しみじみ思うんだ。
アタシはムスメだけど、天然要素だけは全く受け継いでいないって!
アタシはちょっとトロいだけだもん。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-24 16:11 | ひなたの母上さま

勇者なカキフライカレー

c0088343_1473574.jpg

ゴハンリハビリは続く。
カレーが食べたくて!
カキフライが食べたくて!
勇者ひなた、昭和堂Qでやっちゃいましたよ!
チキンカツにフラフラ行きそうになりましたが、耐えた。
ごちそうさまー♪
結果は夜に出るでしょう(笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-24 14:07 | 外出 / ゴハン (らくがき付

トリさん。

c0088343_3542558.jpg

つかれてるんだろうな、アタシ(+_+)

この種類のわからんトリさんが気に入ってる(笑)
こういう楽描きって、スキャンするわけでも商品化する訳でも無いから、知らん間に処分してたり、バンバン行方不明になる。

そんな過去の楽描き達に敬礼(ソレは違います。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-21 03:54 | ほの コマまんが

凹んだら。

c0088343_473994.jpg

c0088343_473923.jpg

早い時間にちょっとした対応でかなりメンタル持っていかれて凹んでたのがジワジワきたので、トリさん描いてみた。

うん、平和だなコイツ(二度と描けなさそうだけど。笑)

よし、お茶飲もう。



家でパンなんてあまり食べないんだ。
しかし、今日のおやつは差し入れ紅茶にお返しブルベリジャムによすがレモンをバクバク。

ああ、んまかったー!
(´艸`)ひひひ
[PR]
by hinata-honobono | 2014-03-20 04:07 | イラスト らくがき