<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランチで会合。

c0088343_17234122.jpg

富田林にある昭和堂Qで、友と久々の会合しました(笑)

一番疲労が蓄積されている友を心配したり、我慢具合を分析したりしながら、三人で沢山話しました。

話しすぎて何を話したか消えてるヨ!(笑)

Qゴハン、気に入ってもらえてヨカター(*^^*)


ほのぼのしてきました♪
楽描作家ひなたへのエール↓
こちらをぽちっと~
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-25 17:23 | 雑談 振分け

いつだったかな

c0088343_14242618.jpg

泣いてる子供がいた。
おばあちゃんとママが、優しくなだめても何を言っても駄目で、とにかくウダウダと駄々をこねてた。
通りすぎる時にそのチビと目が合ったので、ごっつい見下ろしながら「どないしたん?」と聞いたら一瞬大人しくなった。
しかし、背後でまた駄々を開始してた。ザンネン(笑)

楽描作家ひなたへのエールはコチラ~

ぽちっと♪
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-22 14:24 | 雑談 振分け

練習らくがき

c0088343_1321113.jpg

きまぐれ楽描き。
当たりをつけて、いつもの筆ペンがーりがり。
ぶっつけにくらべたら、当たりをつけた分普段よりは楽だけど、やっぱり怖くて描き込めないなぁ。
おまけに似てないし若すぎる(笑)
でも初めての描き方やったから面白かった(´艸`)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-19 01:32 | 雑談日記♪

ナッツはいいですなぁ。

c0088343_13244323.jpg

こんにちは、みなさんお元気ですか。
ナッツスキーです。
瓶のマカダミアは瞬殺です\(^o^)/笑。
しかし、ピーナッツはそこまで好物でもありません。
茹で落花生と油くさくないバタピとハニーピーナッツは好きなのですがねぇ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-15 13:24 | 雑談日記♪

雪ですねぇ。

c0088343_1358248.jpg

寒いのですが、ついつい。

白いとこに楽描きしたくなるのは仕方がありません。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-14 13:58 | 雑談日記♪

らくがき。

c0088343_0452628.jpg

いつもの筆ペンとはちゃうペンでガーリガリ。

ワタクシは、下書きも修正も出来ない状態でガリガリする事が多いから完成が毎回中途半端になるんだけど、世の作家さん達は何故下書きも無く修正もせずにあんなにちゃんとラクガキを完成させる事が出来るのだろう・・・見習わねば〜(笑)

しゅ、修行あるのみ・・・orz
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-14 00:45 | 雑談日記♪

ほれてまうやろー。

c0088343_1391444.jpg

急な雨、駐車場まで濡れて行くのを回避したい為、車にある傘を取ってきてもらう間、ちーさい屋根の下で立ってた。

「ひなちゃんどしたの?」

「傘待ちなの」

そう言ったアタシに、女子中学生は着ていたパーカーを頭からかけてくれて

「これで大丈夫!」

なんだとー!惚れてまうやろー!(笑)

なんてなんて優しいの!!
最近の女子中学生はオトコマエなんかー!
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-10 13:09 | 雑談日記♪

ほの干支ありますよー。

c0088343_8111568.jpg

一年にひとつずつ増えていく「ほの干支」シリーズ。

先日「予約忘れてたー」と、毎年御予約頂いている方から連絡が(笑)
思い出してくれてありがとー(≧▽≦)☆

大丈夫ですとも!
いつでもバチコイ!(それはチガウ)
予約メインな部分もあり宣伝も期間が偏ってますけど、ほの干支は年中販売してますのよ〜♪

ハガキサイズ額入2300円です(送料300円)

飛び飛びで楽しむもよし。
コンプリート狙いで12年共に歩むもよし。
中には家族みんなの干支が欲しいです〜☆と、家族コンプ狙いの方も(笑)

ゆるい干支を一年間飾りませんか。

12年シリーズ・・・誰が言い出したの(アタシ?笑)


※「ほの干支」はポストカード販売予定はありません。
額入りのみの商品です。

気まぐれに、干支動物だけのストラップを販売している年もあります(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-10 08:11 | 雑談日記♪

納品かんりょ。

お待たせしまくった、ほの暦をただ今納品完了!!
ほっとしました。

いつもありがとう!!


ほの暦、あと少し在庫あります。
買い忘れた方はいませんか?
お気軽に連絡くださいませ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-09 02:12 | 雑談日記♪

ゆきだるまん。

c0088343_1182291.jpg

ついついやってしまう・・・(´艸`)

こんなことやってますけど、積雪めちゃめちゃ困ってるザマス(泣笑)

朝までにやんでー。
道路凍らないでー。
[PR]
by hinata-honobono | 2014-02-08 01:18 | 雑談日記♪