<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第53回初辰アートマルシェ

【第53回初辰アートマルシェ】

住吉大社の初辰まいり。
初辰とは、毎月最初の辰の日のことで、早朝から商売発達を祈願する参拝客でにぎわいます。
住吉大社様のご協力を得、すみよし博覧会の事業として、住吉大社境内楠(王に君)社(なんくんさん)というすばらしいロケーションとにぎわいのもと「初辰アートマルシェ」を毎月開催。

開催日時:平成26年2月2日(日) 8:00〜15:00
※雨天決行(但し、各種警報が発表された場合は中止)
開催場所:住吉大社(大阪市住吉区住吉2丁目)境内楠(王に君)社(なんくんさん)前
作家自身が制作したアート・書・クラフト・手作りなどの作品がありますよ。

住吉武道館駐車場へ駐車
南海鉄道
南海本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
南海高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分

阪堺電気軌道
阪堺線 「住吉鳥居前駅」から徒歩すぐ
(路面電車) 阪堺線 「住吉公園駅」から徒歩2分

〒558-0045 大阪市住吉区住吉2丁目9-89


---------------------
不思議なご縁で参加することになりまして・・・(゜ロ゜)ドキドキ
当日は番頭や弟子も共に座っております〜。
どこかにひなたもひっそり居ます(笑)
お近くに来られた際には顔を見せてくださいね♪

手持ちの原画もちょいと置きますよー(^-^)ノ

楽描作家ひなた

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-01-30 09:04 | 個展&展示関係

痛い支点。

c0088343_931032.jpg

ピザカッターの表面をキッチンペーパーで拭こうとしたんだ。
かなりゴシゴシしてたら、刃が回るから固定するために指で押さえた。


うん、何でそこを支点にしたんだろうね、アタシ。


ちょっと体液出たし痛かったよね orz

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-01-19 09:03 | イラスト らくがき

一匹連れ戻したった。

c0088343_3453345.jpg

ほっとくと帰る気配を見せない、のほほん達。
最後の手段で強制召喚(送還ではない。笑)

楽しんでたら悪いから、なついてそうなのを一匹だけ。

アタシって一体・・・orz

まあいいや。笑

応援のポチはコチラ(^^)/

[PR]
by hinata-honobono | 2014-01-17 03:45 | ほの コマまんが

2014年も!

c0088343_10384924.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もゆるブログと各種ほの達をよろしくお願い致します!

楽描(らくがき)工房
楽描作家ひなた
各種ほの
[PR]
by hinata-honobono | 2014-01-02 10:38 | 雑談 振分け