<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2013年もあと少し。

2013年もあと少しです。
今年も山あり谷あり地中ありでしたが、その波がうまく新年に繋がってくれることを願っています。

色々思う事もありますが!笑

ありますが、新しい年に向かい、気持ちも新たにして備えたいと思います。

ほの達と仲良くしてくださる方々に感謝の気持ちを。
現実の中で時間を割いて行動して頂けたり、力を貸してくださる方々のご協力には更なる感謝を。

当方の手が届かない部分のフォローをしてくださりありがとうございます。

地味な歩みですが、ほの共々、頑張ります。

2013年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します


楽描工房
楽描作家ひなた
各種ほの
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-31 14:44 | 雑談 振分け

色んな納め。

c0088343_225599.jpg

c0088343_2255960.jpg

c0088343_225598.jpg

大好物の和三盆を差し入れして頂きました♪
ありがとうございます。
ナニコレカワイイ!\(^o^)/
ウハー☆

ご挨拶に寄ったマルちゃんとこでラストオム&ラスト楽描き。
美味でした!

そして、友人のドリンクにまで楽描きしたった。笑
マルちゃんとのコラボ納め。
また来年もよろしくです(^o^ゞ


今宵は納品とご挨拶でパタパタしとります。
師走って感じじゃのう。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-27 22:05 | 雑談 振分け

無リークリスマス

c0088343_025135.jpg

諸事情により我が家で招く事になったくりすますけーき。
別腹が無いワタクシとしては、イマイチテンション上がらないからデコったった。
ふんっ(`・_・´)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-26 00:02 | 雑談 振分け

クリスマスな和。

c0088343_63297.jpg

お茶にします(´艸`)

クリスマスはお菓子がかわいくなるからステキだわー。

ふふふ。
寝れないけどガンバるよー。

またもや、作業中にミラクル不幸に見舞われてるけど負けないよー。
えいえいおー
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-25 06:03 | 雑談 振分け

よなよなイヴ。

c0088343_1324979.jpg

せっかくのイヴなので、ビア変更&肴追加(笑)
ワタクシを溺愛していた父上ならば大概の事は許してくれる!(はず。笑)

ちなみに、バックはうちの家紋。
渡辺紋です(そのまんまか!)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-24 13:02 | 雑談 振分け

イヴですなー。

本日は父上の墓参り。

何でイヴにわざわざ?と思われるかもしれませんがクリスマスが命日なのです。
今月末になるとアタシがママンとタイミング合わない為、本日決行(笑)


当時8つのワタクシがクリスマスに対してトラウマにならなかったのはママンの力だな(笑)
基本的に楽しい記憶ばかり♪


毎年、クリスマスには、父上がいなくなった病室の光景とママンの強く大きなたくさんの愛を思い出します。

この年で初めて思ったけど、アタシの父の日、母の日はクリスマスか?笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-24 10:29 | 雑談 振分け

パソイス枕

c0088343_492475.jpg

パソイスを枕に撃沈してた。
描いてないけど、お部屋ダウンを着ててよかった〜。
体が冷えたまま寝てたら風邪ひくやんっ!
セーフ!(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-19 04:09 | イラスト らくがき

ヒトサマのムスメ。

c0088343_15415177.jpg

ヒトサマのムスメをモデルに楽描き。

本来の歳よりちょっと成長させてしまった(笑)

ボールペンと油性マジックでベタベタぬりぬりして白黒対比をちょい加工~。

他は触ってないのでデッサンとかウダウダ言うな(泣)
ゆるーい目で見てください。てへ。


イマドコ
ゆるくてもぽちっとお願いします
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-18 15:41 | イラスト らくがき

ほの発電?

c0088343_1112591.jpg

ほの発電ってこんな感じかしら(笑)

うわぁ・・・役に立たねぇ・・・。
キモチだけはありがたく頂くけどさ(笑)


イマドコ?
キモチだけと言わずにぽちっとお願いします
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-18 11:01 | ほの コマまんが

ほのだんご。

c0088343_8562320.jpg

ほのだんごってこんな感じかな(笑)

メモ帳の台紙の厚紙を捨てる前に何気無くガリガリ描いたら、捨てられない楽描きに仕上がってしまった(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-12-17 08:56 | ほの コマまんが