<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

湿布dayとほの捜索。

c0088343_22124897.jpg

c0088343_22124869.jpg

湿布day。

身体が弱ると痛めてるとこがジワジワくるね。
左足だけなんとか無事。
左手首は殴るときの角度ミスでズキズキ(マテ。左手の理由はそれなの?)


弱ると言えば精神的にもアカンっぽい。

やつらはなんで姿を現さないんだ・・・orz

気配すら無いのはいままでにもたまにあったけど、今回ちょっと長すぎる!

先日、片手捕まえたーと喜んでたら、知らん間に逃げられてた!泣

アカン!絶対!戻ってこい!(泣笑)


ほのはいまドコ?
捜索の力をぽちっと押してください
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-25 22:12 | ひなた コマまんが

THE CAPS と体調不良。笑

c0088343_1552694.jpg

体調不良が悪化。
風邪ちゃう!風邪ちゃうねん!

先週より降下を続け、寝込みましたとも。
しかし、風邪だと認めたくありません(泣)

作業も進まないそんな中、もらったデータで気晴らしなんちゃってな一枚を制作。

(注)同業者的な皆様、アラ探しはやめてね。笑


先月のどしゃ降りライブ。
事前に合わせる時間が無いなんてものじゃなくて、大変でした。
でも、楽しかったです。笑
未熟なワタクシを演奏でカバーしてもらえて心強かった!(ヲイ)

バンドメンバー、関係者の方々もお疲れさまでした。
ありがとうございました\(^^)/


アメニモマケズ応援シテクダサイ。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-25 01:55 | ひなたと酒と仲間たち。

まんじゅうの箱。

c0088343_038566.jpg

思うように動けずに、もきゅもきゅっとしたので

まんじゅうの箱に楽描き<何の解決にもなっていません


イマドコだろうね・・・
久々の応援待ってます。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-20 00:38 | ほの コマまんが

きゅう、ごはん。

c0088343_17331358.jpg

先日、追い詰められてランチに飛び出したワタクシ。
頭はぐるぐるしながらも、ゴハンんまんましゃーわせでした(笑)

大好きな本を一冊読む逃避。
泣いたり笑ったりドキドキしたり。
この本を読んでも琴線に触れなくなったら、アタシはきっと疲れすぎてるんだという目安になる。
心が動かないのは、致命傷。


ま、今結構その一歩手前なんだけどさ。へへ


いまどこ。
致命傷を救うぽちを是非
[PR]
by hinata-honobono | 2013-11-02 17:33 | 外出 / ゴハン