<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

みなまで言うな。似顔絵はごにょごにょ。

c0088343_23112877.jpg

c0088343_23112867.jpg

以前、がりがりと殴り描きしたもの2点に、新たに手を入れた。
といっても、精密に描いた訳じゃないからゆるく眺めて頂けると幸い(笑)

女子の方はちょっとコワイかな(ノ´Д`)ノ すまぬー。
でも愛はあるのよー。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-25 23:11 | イラスト らくがき

vol.11 ほのぼの発表会終了。

c0088343_16431673.jpg

個展搬出昨夜無事終了!

最後の手続きも終わり、本当に全て終了しました(笑)

最終日に駆け込んでくれた方々が何組かいました。
諦めずに機会を狙ってくれてありがとう〜。

毎回思いますが、イベントやプライベートの合間を縫って足を運んでくださるのは、ほんとうに有り難いです。

アタシ自身、交流のある方々全てのイベントを渡り歩く事はとても困難です。
だから、多忙なみなさまに貴重な時間を使ってもらえて有り難いと思っています。

今回の二週間は、とても早く過ぎ、多忙ながらも面白い日々でした。

堺展示時代からのお客様が足を運んでくださったり、予期せぬ方が「ちょっと寄れたから来た!」と訪ねてくださったり・・・。
二人の子を持つお仕事超多忙なママさんがフラフラでも来てくれたり!(泣笑)
ありがたいよー!
でも無理はしないでー(笑)

彩珈楼店長Rayさん、いつも設置搬出手伝ってくれる1号、楽描工房窓口兼グッズ担当の番頭
あんど
どこかへ連れ出してくれたり、差し入れしてくださった応援団、後援会(笑)のみなみなさま方
ありがとうございました。

次回は、4月のポストカード展を予定しています。
また告知しますので、コラボほの茶を味わいに来てくださいね。

楽描工房
楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-24 16:43 | 個展&展示関係

ひなたの「ほのぼの」発表会vol.11〜ココロのどこかにほのぼのを。〜

☆☆ 通常の日記は下の方です。スクロール!笑

c0088343_9195379.jpgひなたの「ほのぼの」発表会vol.11〜ココロのどこかにほのぼのを。〜
2006年の第1回開催より、地味に続けて来た作品発表。
みなさまに支えられて、続けて来ることが出来ました。
改めて、本当にありがとうございます。
今回の発表会も昨年同様の招待展。
ゆるい活動の作家ですが、声をかけて頂けました。
感謝です。ありがとうございます。

他に例えようもなく、毎回同じご挨拶から開始になっていますが、本当に皆様には支えて頂き、感謝しております。
【会 場】
昭和カフェサロン・彩珈楼/『彩珈楼ギャラリー』
【日 程】
2013年9月11日(水)~23日(月)
→詳細はコチラ
在廊予定は コチラ

More
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-23 19:00 | 個展&展示関係

在廊予定。 ※随時更新予定

9月11日〜23日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
基本的に毎日在廊と決めてはいません。
来場予定の連絡をもらっていない時間帯は不在の時もあると思います。
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

9月 【】の中は彩珈廊の予定
11日水 初日12時〜14時30分 在廊  彩珈楼【18時30分~21時30分貸切】 
12日木 16時〜17時30分 在廊 時間相談可  彩珈楼【19時~21時頃は貸切】
13日金 不明。スミマセン。笑
14日土 ×
15日日 在廊

16日月 在廊予定 時間相談可
17日火 定休日
18日水 12時〜14時30分 時間相談可
19日木 13時〜 在廊予定 時間相談可
20日金 15時30分〜19時まで相談可
21日土 在廊予定 時間相談可
22日日 ×

23日月 14時以降在廊予定 最終日19時まで閲覧可能


始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)

楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-23 18:19 | 個展&展示関係

本日最終日。

そうだ、今日は展示最終日だ!(笑)

梅田、中崎町付近へお越しの方は是非彩珈楼へお立ち寄りください〜♪
19時まで展示してますよん。

ちなみに梅田からはタクで1メーターくらいですので、乗り換えわからん!てな方は梅田から中崎町の交差点を目指してくださいませ。笑

そこからは自力で頑張ってください(をい)


イマ何位かしら。
最終日ですよ!に1日1ぽちのえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-23 10:56 | 個展&展示関係

嫁に行く子。

c0088343_5405228.jpg

c0088343_540527.jpg

c0088343_5405234.jpg

今回は手持ち原画で残る子が多いなと思っていたが、嫁に行く子もいたよ(笑)

「何か気になる」と言いながらその子の前をウロウロ。

「気になる時は相性がいいのですよ〜」と伝えました。


その後、やはり気になったみたいでご予約頂きました(笑)

「人にあげようと思って。あ、でも自分のとこで飾ろうかな・・・(笑」



えっと、最初の予定通り、是非贈ってあげてください。笑

ありがとうございます(^▽^)/


イマ・・・何位かわからない。笑
ご予約えーるを1日1ぽち
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-22 05:40 | 個展&展示関係

9月22日第五回マチアカトモダチコンサート

c0088343_1375756.jpg

いよいよ今週です。6番目のダンスが諸事情により変更となりましたので、それ以降の順番が少し繰り上がります。
応援、演者の皆様、ご注意ください。

あいらぶ布団太鼓の祭りとかぶっておりますが、ライブも是非ご予定に加えておいてくださいね☆

深井にある街のあかりというBARで行う大人の音楽発表会です!
時間は18時から21時まで。
チケットは不要。
自由に飲んで聴いてみんなで楽しむ。そんなイベント。
飲む人大歓迎〜音楽好き大歓迎〜♪
ただし、この日は音楽がメインです。
出演者さんがメインです。
演奏したり聴いたり一緒に楽しむイベントです。
人の演奏聴かずに大声で騒いだり、奥のスペースで終始我関せずガヤガヤしてる方はちょっと・・・笑

みんなで楽しむイベントにしたいです♪

【会 場】BAR 街のあかり
【電 話】0722777749
【最寄駅】泉北高速鉄道深井駅
改札出て右、階段降りて背面道路側へ渡り、コンビニデイリー側へ。パチンコアロー方面へ向かう。左手にテラスのあるBAR出現。ソコ。

【出演順】18時過ぎ開始
1.黒奏生隊
2.はるさと
3.虹色サークル
4.酸化モリブデン
5.谷口卓嗣
6.琴
7.ニューアンバランス
8.パラまこと
9.BJ
以上

出来れば、ひなたの歌は酒を飲みながら軽く聞き流して頂けると幸いです(笑)
当日会えることを楽しみにしています(≧▽≦)
素人集団ですが、みんな一生懸命やります〜(たぶん。笑)

9月22日(日)お待ちしています。
がんばって辿り着いてくださいませ
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-20 13:07 | ひなたと酒と仲間たち。

つかまえた。

c0088343_1882769.jpg

てふてふ。
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-19 18:08 | 個展&展示関係

翡翠の指輪

嫌な予感がしていたからなるべく読まずにいた地下鉄車両の出入口にある広告スペースの文章「翡翠の指輪」。

うっかり読んでしもうた・・・くそぅ、涙が orz
耐えろひなた。
ここで泣いたら怪しすぎる。
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-18 13:31 | 日々の諸々

ひなたのなんちゃってシリーズ

c0088343_2323215.jpg

【ひなたのなんちゃってシリーズ】L判/1500円也。
開催半分来てようやく価格発表ってどうなの。
「コレ、買う人おるん?笑」と言われています(笑)
ソコのあなた、どうですか?
アタシは結構好きなんですが、自分とこの商品だから買わなくても入手可能(笑)


イマ130位台らしい?
なんちゃって作家に一日いちポチのえーるを♪
[PR]
by hinata-honobono | 2013-09-17 23:23 | 個展&展示関係