<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おや、こんなところにメモが。

c0088343_14511932.jpg

【番頭】氏名ではなく役職名。楽描(らくがき)工房内グッズ部門担当者。ほのの応援を続けるメンバーの一人(ひなた事典より)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-31 14:51 | ひなた コマまんが

いてくれて良かった。

c0088343_1361732.jpg 何をやっても自信なんて生まれ無いし、アタシ、表に出るのは向いてないなぁといつも思ってる。

でも、誰かが、日常の中でほの達に話しかけてくれてるかもって思うと嬉しくなるし、喜んでもらえると描いてて良かったと思う。

あんなにゆるいけどアタシにはかけがえの無いモノなんだなぁ

これからもよろしくのー\(^^)/


これからもよろしくえーるを☆
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-31 01:36 | ほの コマまんが

むかしゾンビに。

c0088343_019874.jpg

c0088343_019873.jpg

昔々、ゾンビに優しくされた事がある。

おばけ屋敷的な物がダメなくせに、毎回「今回はいけるんちゃう?」って、無駄な希望を抱いて、いざ!


・・・叫ぶ叫ぶで、進まない。笑


あまりにも追い詰められるワタクシを見て、ゾンビはついに話しかけてきた。

「大丈夫ですか?」と。

ごめんよ、ゾンビ。











仕事の邪魔して

今は入りません!なひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-31 00:19 | ひなた コマまんが

離乳食?

c0088343_23543652.jpg

「じゃがいもの形がなくなっちゃって。ふふ」

と言いながら超デカイタッパで肉じゃがくれたママン。

おかず配給はありがたいんだが、どう見てもおじゃがだけ離乳食でもいけそうな感じだぜ?

「カレーにしたら食べれるかしら。ふふ」


いや、まて。
ならばカレーにしてから配給してクレ。笑

でもありがとう(≧ω≦)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-30 23:54 | ひなたの母上さま

マテ、茶、忘れてた。

c0088343_9435765.jpg

レンジに2杯目のマテ茶放置。
すっかり忘れてパソに向かっていた自分反省。
ごめんよ、マテ茶とほのマグ。
今迎えに行くからね!
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-30 09:43 | ひなた コマまんが

イロケ無し。

c0088343_231758.jpg

c0088343_231737.jpg

背中にギター(弾けないけど、何か?)、手にト音記号
ブレスはカエル。リングはデイジー。

コレで絵筆とか握ってたら、かなり満足な仮想の子なんだけど(笑)

部屋には画材や酒やお茶がございます。
仮想も現実も、なんて色気の無い。笑


イロケ無くても是非ひなたにえーるを!

[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-30 02:03 | 日々の諸々

ライブおつかれさま!

c0088343_0192387.jpg

いやぁ、何度体験しても緊張しまくるよ!

声震えてなかった?
音程大きく外してなかった?

毎回ドキドキさ (T_T)


しかし

終わると楽しかったなーと思うのが人の常。
毎回ガチガチになるくせに(慣れろよ。笑)

いつも撮りそびれていた人物コレクション。
今回ようやく(ようやく?笑)打上げで会えたみなさまとパチリ☆出来ました。

ふーぅ。ドキドキ(笑)

その場にいたみなさまありがとうございました!

人数足りてないのが残念だけど、打上げの部屋から移動してまで捕まえるメンタル値は残っていませんでした(泣)

次回は全員と撮りたいな!
ありがとう\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-29 00:19 | ひなたと酒と仲間たち。

風化条件ワカリマセン

c0088343_3362757.jpg

月日が過ぎて風化する事としない事がある。

囚われてはいけない事、捨てて進むべき事がある。

どちらもよくわかってる。
若い頃なら抜け出せず囚われていた感情も今は捕縛を自覚し、それを表面に浮かべず接する事も可能。

風化なんてしない。
許せる理由が全く無いだけなのだ。笑


そんな経験ある方は特にえーるぽち希望

[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-21 03:36 | ひなた コマまんが

ガンッ!ゴンッ!

c0088343_14411.jpg

今月は特にこんな感じ。

多分、今年はずっと似たり寄ったりな予感。笑

フラフラしながら、歩いてますがよろしくお願いします。
いつもあたたかく支えてくださる方々に感謝しつつ、メンタルヒッキー気味な自分の背中を押しています。笑



さて
イマイチ体調も戻らないけど、地味に動かねば。
不調抱えて動くのはみんな同じだもの。
完全にメンテして動けてる人間の方が少ない。
うん、うん。


えいえいおー\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-19 01:44 | ひなた コマまんが

水曜マジック。

c0088343_4375468.jpg

ワタクシは運動もしないくせに、何故かいつもヘトヘトに。笑

お腹は空くし、もう大変。

ひどいときには、筋肉痛までやってきます。

運動してないのにねぇ。
水曜マジックやわ。笑

理解してもらえてほんとに助かる。
ありがとう(TωT)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-07-18 04:37 | ひなた コマまんが