<   2013年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

元気な屍。

c0088343_8453012.jpg

今のアタシは元気な屍っ!(何言ってんの)。

布団に入ると魂抜けた屍の誕生なので、背後から刺された人みたいな姿でパソ前突っ伏し仮眠。

ホラ、誰でもよくやるアレアレ!(賛同者求む)。



いやぁ、爽やかな朝だな。
清々しい日曜だよ。



はっはっは。

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-31 08:45 | ひなた コマまんが

はじめてのペルー料理。

c0088343_13523678.jpg

c0088343_13523669.jpg

c0088343_13523614.jpg

ペルーな感じでお昼を過ごしました。

アヒ・デ・ガジナ(カレーによく似たペルー料理。しかしカレー味とは全く違う!)に
ミラネサ(香辛料で味付けのチキンカツ)トッピング♪

普段口にしない味が面白く、美味で楽しめました〜☆

デザートはペルーレシピのレモンパイ\(^o^)/



今回のランチは締め切りで修羅場ってるワタクシを、弟子が連れ出してくれるというナイスタイミングなお出掛けに(笑)
ママさんとワタクシ、きっと話が合うだろうと引き合わせてくれたのです。

ありがとー!

ママさんとは意外な共通点があり、話が盛り上がりました。笑
お店にいたご夫婦とも一緒にお話させて頂いて、アットホームな店内で心地よく過ごせました。
奥様はお片付けのプロです。HPはこちら

初対面なのに、うるさくしてすみませんでした^^;



気分転換しました!














ざ・リフレーッシュ☆

ざ・えーる!を、さぁ!笑

【ペルーのごはん屋ラソス】
大阪府富田林市甲田1-3-28
09091656380
日曜日、祝日、月曜日休み
営業時間11時30分〜売り切れ次第終了
※お一人で対応している少人数制のごはん屋さんです。
立ち寄る時には予約することをオススメします。

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-30 23:52 | 外出 / ゴハン (らくがき付

うは。

c0088343_21525584.jpg

酒と音楽と人間。
いつも近くにあった物がぜーんぶ揃うのはすてき♪
多少寝不足でも命削るよ!(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-29 21:52 | 外出 / ゴハン

タチキル!

水曜からの仮眠仮眠の連鎖を今日こそ断ち切る!(笑)

いや、多分断ち切るのは夕方かな?

午後は音合わせあるからちょっと気分転換♪(命がけ。笑)

いてきまふ\(^o^)/

元気一発えーるをください☆

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-29 13:51 | 日々の諸々

少し変わってる・・・

c0088343_2553033.jpg

ブログのお客様でもある方より、画像頂きました(笑)
これも一種の専門店の表記なのでしょうね☆
面白画像ありがとうございます〜\(^o^)/
[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-29 02:55 | 日々の諸々

インクはアカン。

c0088343_1936126.jpg


アナログ作業もする人なら経験あると思います。

ワタクシも仕事道具に泣かされた orz

おかしくなってくると、筆を握ってるの忘れて顔を掻いたりして、ベチョ!って・・・笑うわ。笑


先日は、外出先で筆ペン触ってましたら、ボタボタボター。

眠くてアタシの手がぬっくかったのが最大の理由だと思われ。

おかげで、酔いも眠気も吹っ飛んだわ!













くすん

悲しみのひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-28 19:36 | ひなた コマまんが

ぱんみみ。

c0088343_1329555.jpg

パンのミミやパン生地ピザのミミが少し苦手。

嫌いな訳ではなく、苦手なの(笑)

家で食パン食べることは少ないけど、たまーに食べると
ミミドーナツがセットでついてきます(笑)


カリッとえーるを。笑
[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-27 13:29 | 外出 / ゴハン

第三回世界ごはん部

c0088343_10115724.jpg

c0088343_10115739.jpg

c0088343_10115740.jpg

c0088343_10115791.jpg


先日、第三回世界ごはん部の開催がありました。

ものっそい小規模な部活動ですのでアットホームな感じです。笑
こういうのは、みんなで会話が出来るくらいで丁度いいかなと思うのですよ。

今回は、部長的立場のマコさんが決める番。
第三回は、【ドイツ】に決定しました☆

ドイツといえば、ビールにソーセージ。
単純脳ですが何か?笑

ビアでうっはー♪と乾杯しまして、お料理も美味しく堪能しました。

からあげはドイツじゃないだろとか、そんなのはどうでもいいのです!
ぷちっと気分に浸って美味しく食べ、飲む事こそ、部活動の意義!笑

良い活動が出来ました☆
ありがとうございます
♪\(^o^)/♪


次は














アタシが考える番だ・・・泣

ごはん部にもえーるを〜☆

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-25 10:11 | 外出 / ゴハン (らくがき付

ねるねるねる。

結構快調に動いていた(つもりだった)のに、夕方からいきなり水中を歩いているみたいな鈍さに早変わり。

とにかくダルいの。
身体に重りをつけたみたいな感じ。

何でだ?と考えて答えはすぐに出た。

調子に乗って活動してた。
昨日からまだ寝てなかった。
電池切れだった。

おやすみなさい


おやすみえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-24 19:34 | 日々の諸々

見習いたいと思うキモチ。

c0088343_19571932.jpg

ココロほのシリーズの原画がある創作和食のお店。

アタシはここの雰囲気も、お客をもてなそうとする気持ちも、大将も、ママも、全部が【店】のパーツだと思ってる。

いつ行ってもムラの無い接客や対応をしてくれる。

だから、全部がスキだ。
うちの子も居心地良いと思う。

美味しいご飯、感謝。
手作り抹茶シャーベット美味でした。

ごちそうさま!
[PR]
by hinata-honobono | 2013-03-22 19:57 | 日々の諸々