<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

分析。

自分の事を分析する時、根っこは冷たいし、本質は悪寄りなのに、なぜ感動屋なのか謎だった。

小さなことや「え?今の何が?」てなポイントでジーン(TДT)としてる事がある(笑)

そんなアンテナいらねぇよ、と思った時もあったけど
今は制作にそのアンテナが必要。

捨てないで良かった・・・


むしろ今は、アンテナしまう事が無いから脳が24時間営業になっとる。


おかしいな











こんなハズでは orz


どんなはずでもえーるを!

[PR]
by hinata-honobono | 2013-02-27 01:41 | 日々の諸々

ジャズと酒。

c0088343_21383411.jpg

世界ゴハン部(活動内容ドイツ)の後はジャズBAR。

いい感じだわー。

これで個人的な活動はしばらく大人しくせねば。

みなさまには普通の事でもワタクシにはスゴいお出かけ。
ひなたのお小遣いは学生よりも少ないのですよ。
てへ。笑

んまいし。楽しかったー♪

そんな作家にえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-02-24 21:38 | 外出 / ゴハン

ニクニク活動シュラスコ部。

c0088343_18442788.jpg

ニクニク部。シュラスコ部活動しました。笑

今回は少人数決行ですが楽しみにしてました♪

ニクニク堪能♪

シュラスコって、一度で満足な人と、何度も来る人にわかれる。

アタシは焼き肉もシュラスコも大好きよー。
タレや味付けや脂じゃなくて、ニクを味わってる!って感じになるからスキ(^o^)v

しかし、以前どこかで同じようにニクを食べた時
脂が無いだとか固いだとか言う子供がいてびっくり。
顎の力が無いのか?
噛み締めて味わうって事を知らんのか?
てか、普段どんだけ脂含まれたニクを食べてるのだ?
いや、アタシも霜降りだって好きだし、ニクの脂も美味しく食べるよ。

好みは色々あるけれど












赤身もうまいからさ!

どっちも好きなひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-02-17 23:44 | 外出 / ゴハン

良いご縁。

手元にある作品ストック。

どう紹介しようかな〜☆と、思う矢先に良い事到来♪

お客様の希望に近い作品を提示出来て、引き渡せた。
気に入ってもらえてヨカタ。

1点納品の予定だったのに予算超えして数点迎えてもらえました。

出張して見せに行った甲斐がありました☆
ありがたやありがたや。

ほのが結ぶ縁ですなぁ〜 \(^o^)/ 感謝☆


ひなたとほのにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2013-02-12 00:26 | 日々の諸々

発熱余波。

c0088343_1658717.jpg

日曜に発熱して寝込んでから胃がまだ不調。
酒も自粛。


熱望しているが・・・唐揚げはまだ無理。
米もまだ摂取してない。

昨日、打ち合わせで行ったカフェのタマゴサンドは美味しく食べた。
しかし、夜まで腹持ちバツグンやったところを見ると、まだ重かったか?(笑)

食欲はあるんだけどなぁ。
米にトライしてみよかな・・・勿論酒はまだ様子見デス。

しかし、現実逃避気味で油断すると飛び出しそうになる。笑

動きたくても動けない感じは久々だったから、すっごいストレスたまりました。
自分の身体なのに自由にならないー!ってジレンマ。笑


みなさまも引き続き注意してくださいね。
ご自愛くださいませ。

まだ元気玉募集中デスヨ?

[PR]
by hinata-honobono | 2013-02-08 16:58 | 外出 / ゴハン

倒れてました


高熱にうなされ
1日寝込んでおりました。
風邪ではなく疲労だと思います。

みなさまもお気をつけあそばせ(T-T)

ワタクシはまだ復活してません。
食欲が無く、布団でゼリーのビタミンCをちゅーちゅーしてます。泣笑


元気玉えーるを是非

[PR]
by hinata-honobono | 2013-02-04 23:08 | 日々の諸々