<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

世界ごはん部 イタリアン 【Sprout di goccia】


先日「世界ごはん部(仮)」の第二回目の部活動がありました。笑

部活動と言ってもメンバーもマチマチでゆるいゆるい仲間ゴハンです。

第一回は、ワタクシ絡みでブラジルゴハンでした。
好きなのですよ。
マテ茶 <それはブラジルに限りません
だって! <だってじゃありません

それはさておき

第二回はイタリアン。
羽曳野市にある【Sprout di goccia】スプラウト ディ ゴッチャ。
HP→こちら

部員の甥っ子さんが営むとても可愛いステキなお店でした。
お料理も大満足。
変わり種野菜を使ったパスタも美味し&楽しい一品でした。

c0088343_3184928.jpg
c0088343_3192147.jpg


メインの鶏の皮の香ばしさと身のぷりぷり加減のギャップが最高でした。
んまかったー(^▽^)

ワタクシが気軽に行くにはちょっと遠いのですが、運転大丈夫という方は是非一度足を運んでくださいませ。
お友達と一緒でも女子会でもデートチョイスのお店としてもオススメです。
ザワザワと騒がしく無いのがとても良かった。
落ち着いてお料理を満喫出来ました。

ごちそうさまでした。










また行きたいなぁ♪

一人ではたどり着けないひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-28 03:27 | 外出 / ゴハン

『ほのぼの』発表会のお知らせ

※個展終了まではこちらの記事がトップに表示されています。
c0088343_12442161.jpg
ひなたの『ほのぼの』発表会 VOL.10
〜笑顔のとなりに『ほのぼの』を。〜

2005年の第1回開催より、地味に続けて来た作品発表。
みなさまに支えられて、続けて来ることが出来ました。
改めて、本当にありがとうございます。


続きはコチラ☆
[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-19 19:00 | 個展&展示関係

彩珈楼ギャラリー在廊予定 18日更新。

変更/追加時に更新します。
出来るだけみなさまに会いたいので、予定が合うと嬉しいです(≧ω≦)

下記には当方の在廊時間を記載しています。
ギャラリー閲覧自体は24時迄可能です(19時以降カフェにて要オーダー)。

○の日は在廊予定ですが入り時間が決まっていません。
来場予定者がいない場合はかなりアバウトです。笑
事前に相談してもらえると助かります(^^ゞ
×は在廊していますが来場者と行動を共にしますので詳細不明。

18日 ○来場者アリ 16時30分~夜在廊
19日 最終日閲覧19時迄 ひなた24時迄カフェ滞在


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-18 14:04 | 個展&展示関係

ほのぼの発表会 11日目

c0088343_16192434.jpg


本日はワタクシお休みです。

今日来てくださっている方、雨の中ありがとうございます。

明日は在廊です。
ほの達と待っています。












あと少しがんば。

ヨレヨレひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-17 16:19 | 個展&展示関係

ほのぼの発表会 10日目


本日もこのまま夜まで滞在ですよん。

あと数日で開催が終わります。
こういうのは、始まるとほんとに時間流れるのが早い。
寝不足のままフラフラ動いてるから、夢心地感倍増です。笑

本日も来場予定の連絡頂いています。
ありがとうございます。
お待ちしています

作者はかなりヨレヨレですが












ほの達は元気イッパイです

ヨレっとひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-16 14:00 | 個展&展示関係

ほのぼの発表会 9日目

c0088343_13444245.jpg


本日はこのまま夜まで滞在ですよん。

昼に馴染みの店の夫婦が足を運んでくださいました☆ギリギリでご挨拶出来てヨカタ。
お仕事前に遠くまで来てくれてありがと〜。

夜にもお姉ちゃんが来場してくれますので楽しみにしておきます。

やることはたくさんあるので、きっといつも通り
「もうこんな時間!」って慌てるのでしょう orz

いやいやみなまで言うな
どうせ












ああそうさ!進歩しないさ!

そんなひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-15 13:44 | 個展&展示関係

【楽描工房】よりお知らせ

こんにちは、ひなたです。
「ほの干支」「ほのこよみ」をご予約頂いた方へのお知らせです。

ほのこよみは受付と発送を担当者に任せているため、窓口が変わります。
発送のために皆様の個人情報を当方と共有しますが、いいですか(>_<)?
お預りした情報を楽描工房よりのお知らせや発送物以外で使うことは一切ありません。
担当者は当方と親交があり、ほの達の支援者でもある方で、今回より楽描工房のグッズ担当や代理店として協力を申し出てくれたのです。
信用できる方ですが、もしも心配な方は「ほの干支」「ほのこよみ」のキャンセルも受け付けています。
早めに連絡ください
よろしくお願い致します。

楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-15 12:11 | 工房より連絡

ほのぼの発表会 8日目

c0088343_15515957.jpg


本日は短時間滞在でしたがとても充実。

超多忙な中、足を運んでもらえて嬉しゅうございました。
一時間もお話してないけど、顔を見ることが出来て、みんなでお茶出来て良かった。

どんな時もアタシを応援してくれる存在がいるというのは有り難いです。
良い時も悪い時も、変わらず繋がってくれてる。

そんな気持ちを再確認しつつ、ギャラリーを後にしました。

うちの子よろしゅう(*^^*)


さてと












次の予定にGO

体力不足な作家にえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-14 15:51 | 個展&展示関係

ほのぼの発表会 6日目


昨日は 逃避 ひなたのおやすみでした。
というか、出向いた先で動けなくなってました。笑

本日もほの茶がんまいです。笑

いつも個展に足を運んでくれる懐かしい人々にも会えました。
来場ありがとうございます
(*^^*)うれしーです。

差し入れ大事に食べます♪











ベリーうはうは♪

ぷち復活?な作家にえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-12 23:59 | 個展&展示関係

彩珈楼ギャラリー在廊予定。

変更時に更新します。
出来るだけみなさまに会いたいので、予定が合うと嬉しいです(≧ω≦)

下記には当方の在廊時間を記載しています。
ギャラリー閲覧自体は24時迄可能です(19時以降カフェにて要オーダー)。

○の日は在廊予定ですが入り時間が決まっていません。
来場予定者がいない場合はかなりアバウトです。笑
事前に相談してもらえると助かります(^^ゞ
×は在廊していますが来場者と行動を共にしますので詳細不明。

12日 ○21時より在廊
13日 定休
14日 14時30分以降不在(閲覧19時迄可)
15日 ○来場者アリ在廊
16日 ○
17日 ○15時20分まで在廊
18日 ○来場者アリ在廊
19日 最終日19時迄


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2012-11-12 12:36 | 個展&展示関係