<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

愛のある血と肉の記録。

c0088343_1341499.jpg

c0088343_134149100.jpg

c0088343_13414946.jpg

c0088343_13414933.jpg

c0088343_13414922.jpg


当たり前だけど、苦手な人とプライベートゴハンは食べません。

苦手になったら隣にいるのも避けたいタイプです。笑

個人の問題ではなく、やむを得ず席を共にする事があっても記録は残しません。

だって、んまいゴハンは一緒に食べる相手や内容も大事です。
相手次第で、味なんてすぐに台無しになる。

相手なんて関係無い程に旨さを感じさせてくれるゴハンなんて、簡単には巡り会いません。

ゴハン食べるってほんと相手が大事だなぁって思います。


こんなワタクシですが












ご相伴お招き感謝☆

記録でしゃーわせなひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-25 13:41 | 外出 / ゴハン (らくがき付

時間よ戻れ。

c0088343_3312224.jpg


個展の前には毎回思うばかな話。

脳内で二ヶ月ほどズレが。
今は7月じゃないと、色々不具合がね。
ホラね、アチコチでさ。笑

笑っているけど胃痛を引き起こす問題なのだよ?
わははは。

今が9月の末っていうのは困るんだ。

くぅぅ











お匙!胃薬をもて!

そんなひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-25 03:31 | ひなた コマまんが

打合せと幸せゴハン。

c0088343_13122911.jpg

c0088343_13122977.jpg

c0088343_13122997.jpg


とりあえず
修正もせずに楽描きを載せる自分の勇気に乾杯。笑

先日、個人オーダーの打合せの為、ゴハンの席に呼んで頂きました。
ワタクシも大好きなお店でウキウキ。

きっと、依頼主はゴハン8、打合せ2だったと思うのです。
ワタクシは、オーダーの形が見えるまで落ち着きませんとも。笑

酒を交えて話をする事は多いので、そこはいつもの流れなのですが
今回は2点ありましたので、うっかり間違うとエライことに。

話がまとまった後は、ご相伴を堪能させて頂きました。
むははーなゴハンに舌鼓。
ありがとうございます。













がんばります(≧▽≦)


チャージだだ漏れひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-24 13:12 | 外出 / ゴハン (らくがき付

眠い眠いの病。

c0088343_4274660.jpg


もうだめ寝る

最近眠い
ほんとに眠い

どんくらい眠いかというと










飲んだお茶を飲み込む前に(寝)落ちる

何度か残念な結果になってるひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-24 04:27 | ひなた コマまんが

ぷちっと打ち上げ。

c0088343_21314848.jpg

c0088343_21314873.jpg


先日行われたトモダチコンサートに出演した虹色サークルのぷち打ち上げ。

隠れ家的なお店で紅茶堪能。
顧問を交えてまったりとした時間を過ごしました。

ごはん食べてなかったワタクシは、ランチとお茶が一度に出来てウハウハな気分。笑

10年くらい前から時々フラリと訪れるお店なのですが、隠れ家なのであまり人を連れていくことはありません。笑

誰にでもそんな秘密のお店ありますよね。
ワタクシはこのお店がソレ。笑

楽しいひとときを過ごし、ライブの反省を洗い流して封印<するな

みなさまお疲れさまでした。
来年は












見守らせてください

お茶好きひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-22 21:31 | 外出 / ゴハン (らくがき付

気持ち悪い行動。

人の同行探るためのチェックとか
文句言いたいための粗探しとか
恥ずかしげもなく出来る人って正直気持ち悪い。

アタシはそうならないようにしたいと思う。
反面教師を無駄にしないためにも心しておこう。

きっと、一度堕ちると心は汚れるばかりだ。
そこは見習いたくない。
[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-21 17:08 | 日々の諸々

食え寝ろ・・・作業シロ。

c0088343_1237055.jpg


我が家の住人は「食う」「寝る」に関して厳しい。

それはアタシがゴハン忘れて作業したり睡眠削ったりするからなのだろうけど

「食欲無い」は却下だし
「ちょっと仮眠します」って横になると起こしてくれないから危険(笑)



ちょ!そこは本気で起こして!(゜Д゜)












締切が!


青ざめひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-19 12:37 | ひなた コマまんが

第4回トモダチコンサート

c0088343_23435178.jpg

c0088343_23435115.jpg

c0088343_23435126.jpg

c0088343_953049.jpg

c0088343_9573975.jpg


毎年恒例の音楽発表会が今年も開催されました。

4回目ですよ!
初回から参加の身としては、感慨深いです。笑
年々素敵なイベントになって来ているような気がします。

今年も新たな演者を迎えて、みんなで楽しい時間を過ごせました。
演者の写真が足りていませんが雰囲気だけ伝わることを祈りつつUP。

みなさん練習の成果を出せたかな?笑
職種もバラバラな演者達。
ほんとにお疲れさまでした!

来年も楽しい発表会になることを願ってます\(^o^)/










ありがとうございました!

ボロボロひなたにえーるを。

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-16 23:43 | ひなたと酒と仲間たち。

自己催眠。

c0088343_5243782.jpg


魔の夢の日曜日がやってきます。


楽しみは楽しみなんですが・・・自分の出番だけ6倍速くらいで過ぎてほしい。

何回体験しても慣れない女がここにいますよ


あぁぁぁ
当日なんて来なければ良いのに・・・
もしくは知らない間に月曜になれば・・・。笑

(T▽T)ハハハハ


練習不足は誰のせいでもありません。
不安要素だらけなのは自分のせいです。
ええ、ええ、わかっています。



だから、もう寝て起きたら月曜になっ・・・













(回線が途切れました)

夜には本番来てしまうひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-16 05:24 | ひなた コマまんが

キリキリのちマテ茶。

c0088343_4433782.jpg


何も進んでないのにメゲメゲ。

ええ軟弱者ですが何か?笑。

アタシは書く描く世界の末端住民。
みなさま何かする時の精神力どないしてるんやろ。

制作関係で助けを求められる部分は無いし・・・ゴースト作品じゃ意味無いし(ヲイ)

この痛みと吐き気は何度経験しても慣れたりしない。
しかし嫌なものじゃない。
共に歩んできたものだから受け入れる。
受け入れても痛みは消えないんだけどね。笑


うぅぅ(>_<)
みぞおち辺りがキリキリする。


言っておきますが












お腹が減っているのではありません

あたたかいエールをぽちっとプリーズ

[PR]
by hinata-honobono | 2012-09-15 04:43 | ひなた コマまんが