<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

母上さま〜地味に笑かすな〜。

c0088343_950870.jpg


午前中は母上さまと病院。循環器メイン、耳鼻科少々。笑

母上に弱音や愚痴吐く事は基本的に無いワタクシなのですが、うちのママンは時々【動物的ママン本能】で何かやらかしてくれます。
病院行く道中の車内におにぎりと水って要る?

丁度ご飯が余ったらしい。笑

ウケた(>ε<)ブハ



そしてちょい涙出そうになった。

元気振り絞れひなた!泣笑










ムン (ノ・`ω・)ノ


ムン!とひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-27 09:50 | ひなたの母上さま

ソーラーシステム搭載?

c0088343_3103752.jpg


色々無理が来ていて
メンタル数値2くらいのひなたです。こんにちは。笑

あまり冷たいもの摂らないので、夏バテはほとんどしません
単純に基礎体力の問題と紫外線疲労が異常なだけです。

昼に熱をためこむ体質が招く夜の地味な放熱。
毎年恒例で慣れています。
しかし、慣れているからって平気な訳でもありません。
落ち込む訳でもありません。

どっちかってぇと <お前ダレだ

怒りと殺意?笑

冷え性なんやから、冬にこの熱欲しい。
人生ってうまくいかないものです。


しかし
昼に蓄熱、夜に放熱って











ソーラーパワー的な?

ランキング参加してます。
えーるのパワーもクダサイ

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-27 03:10 | 日々の諸々

たすけて。

c0088343_6472390.jpg


年々話をすることや説明が下手くそになってる・・・ヤバすぎ。泣

描く文字やほの達の世界観と、口から直接音として紡ぐものって
案外通過する脳の関所が違うんじゃないかしらと思う。

誰かタスケテ(T_T)


タスケテ入力で「Help me!」って出たけどいつ使うねん。

緊急SOSに英語でメールせーへんねん。
英語苦手やねん。

いや、日本語も・・・orz


極細筆ペン使いにくいねん。
慣れへんねん orz


もう今日は寝られへんねん orz













こんなはずでは!

何も聞かずにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-25 06:47 | ひなた コマまんが

-

c0088343_7221217.jpg


ママンが好きな柴田トヨさんの二冊目の詩集「百歳」を貸してもらった。

次に貸す人がいるらしいので早く読まねばと思い、ページをめくった。

が、途中で中断を余儀なくされた。
視界が霞んで文字が見えねぇ。笑

いやあねぇ、アタシちょっと弱ってるかも。











わはは(T∀T)

ひなたにゆるいえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-22 07:22 | ひなた コマまんが

いつでも本気。

c0088343_14572832.jpg

c0088343_14572891.jpg


ひなたの小中時代は、今なら大問題になるであろうもので
手段選ばず男子との戦いだった <マテ

陰湿な攻撃や殴る蹴るは無いけれど、男子特有の


やれるもんならやってみろ


的な売り言葉を買ったことがある。

「刺せるもんなら刺してみろ」といわれ、鉛筆やコンパスをブスリ。
※軽くですよ?殺意はありません。

「切れるもんなら切ってみろ」といわれ、彫刻刀やカッターを・・・(自粛。笑)


ま、よくあるほほえましい昭和全開のお子さま時代でした。

友人女子は、駅構内の本屋で取っ組み合いの戦いを繰り広げたそうです。
アタシはケンカの仕方がわからないので取っ組み合いは無理。

冗談で追っかけ回して殴るくらいですかね。
そしてダッシュで逃げる。

チビだったのですが、運動神経は良かったので、簡単に捕まったりしませんとも。

今なら間違いなく何もないトコで転ぶんでしょうね。
どこに置いてきたの!運動神経!笑


流石にいまは子供相手に「やれるもんなら」を実行したりしませんが
お子さまはもうちょい、大人への発言を覚悟してもらいたいものです。


大人なら












遠慮しないんだが

えーるも遠慮なくどうぞ♪

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-12 14:57 | ひなた コマまんが

カワイイヤツメ。

c0088343_2391123.jpg


我が甥っ子は小1。
うちにまだシビックが居た時に大阪に来た。

男の子は、車か電車に一度ははまりそうなイメージなのですが
我が甥も例外ではなく、車。

ミニカー山程。


車が大好きで現在のブームは




頭文字D





渋すぎないか?(゜ロ゜)




まぁ、そのおかげでアタシのカワイイ奴(元愛車シビック)をほめてもらえた訳なんだが。笑



乗せてあげる前に乗り換えたからそれだけが










残念(>_<)

カワイイ甥ッコとひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-06 02:39 | ひなた コマまんが

確かに好きだけどさ。

c0088343_10341597.jpg


初対面の女子がいた時、知人がアタシの事を紹介してくれた。

紹介してくれたのはいいんだが。

いいんだが・・・











もっと推すトコナイ?涙

複雑な心境のひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-03 10:34 | ひなた コマまんが

でかっ。

c0088343_22203653.jpg

知人よりもらった画像。

こんなデカイのあるんやねぇ。笑


しかし










でかすぎるやろ!

でかい愛でひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-02 22:20 | 日々の諸々

まだ待受メンバー受付けしてますよ☆

c0088343_0584812.jpg

待受けメンバーが増えました☆

ありがとうございます\(^-^)/

8月開始のメンバーさまはひと月分画像が少ないけれど
12月まで毎月楽しんでもらえたらうれしーです♪

8〜12月は1200円、9〜12月は1000円です!

さんぷる画像は昨年配信の作品。
お気に入りです。笑
こんな感じのほのが毎月届きます。

友人知人、ゆるい待受け大好きな人を巻き込んでいつでもお問い合わせください〜。笑












そこのアナタも是非☆

月末修羅場のひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-08-01 00:58 | 販売 待受け/ こよみ