<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嬉しい誤算。

c0088343_13182393.jpg


パソの具合がアレなんでノートにペンタブ接続して
慣れない画面にビビりながら仕事なぅ。

ノートも不調故、警戒しまくっての作業。

最近ストレス盛り盛りのアタシにご褒美か!?
順調に着色進んだー!

神さま仏さま父上さまありがとー。


この誤算はかなり大きい。


ひとまず











何か食べる気になったぜ


ゴハン食べるひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-30 13:18 | ひなた コマまんが

ココロ読まれる?

c0088343_1804211.jpg


ネットで繋がっていないはずなのに

会った時にツッコまれると

なんでバレた?と思う。


顔には出てないはず。



だってアタシは相変わらず











丸いもん

丸いひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-28 18:00 | ひなた コマまんが

わけわからん類いには魔○頼みだ!

c0088343_1975012.jpg

c0088343_1975036.jpg


童話の中のダークな重要人物に声をかけたい。


お姫さまを攻撃する前に











アタシに力を貸せってば!


魔○頼みひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-26 19:07 | ひなた コマまんが

トラップ回避希望。

c0088343_7275862.jpg

c0088343_7275814.jpg


人とのご縁は大事だ。

アタシの財産はその辺りしか無いし
とても大切だと思ってる。

しかし、何でもいいわけじゃない。

最低限のモノはほしい。
関わる上での常識的な部分とか
人としての羞恥心とか
人を敬う気持ちとか
自己中では無い部分とか
そんなのわざわざ望まなくちゃいけない?ってモノを切に所望(笑)


希望が基本的なものすぎて

「そんなやつおらんやろ(笑」

そう言われたら内心吹き出すと思う。

「アタシもおらんと思ってた!(笑」と。

確かにアタシのプライベートにはいないだろう。
しかし、少し離れた範囲にうじゃっといますのよ。



出会いたくないとか
残念レベル下げてくれとか

未来を願ってる場合じゃない(笑)












今すぐ宇宙へキエロ〜

残念種遭遇率高いひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-24 07:27 | ひなた コマまんが

ナミダ大安売り。

c0088343_10241944.jpg


・・・ひなたしっかり。


コートの中では泣かないわっっ
(スポーツしないくせに?笑)


いや、どこでだって泣ける。
むしろ情けなくて涙が出る出る。



ひなたはひとつ学んだ。


目の前にいる人間が
理解の域を越えてあまりにも残念すぎると
自分の時間が勿体無さすぎて










むしろ涙が大放出

苦行中のひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-23 10:24 | ひなた コマまんが

二倍にばい。

c0088343_1755362.jpg


小さな問題から積み重なったものまで
ご丁寧に絶賛来訪中。

実はぷちメゲ(笑)


しかし後援会や応援団の救いの手による現実逃避

あんど

バケツリレー的なメンタルチャージ



何とか4月まで乗り切った!ありがとー。

後8ヶ月がんばる!(笑


って・・・










さりげに二倍?

とにかくひなたにえーる2倍

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-21 17:05 | ひなた コマまんが

もふもふ・・・はいいけれど。

c0088343_6381966.jpg

c0088343_6381982.jpg


地元のんだくれーぬが経営しているホームサロンがありまして。

通うお客様のお供で
ワタクシも足湯とマッサージを受けました。


ありがたや\(^o^)/


その時に、やんごとない理由でおにぎり配給(笑)
施術前にもふもふ頂きました。


ごちそうさま\(^o^)/



さて
本日は早く寝なくてはならんかったのだが
朝日が昇ってしまったぞ(笑)


余計なストレスはダメだね。
逃避楽描き進むススム(笑)


楽描きはたくさんしたけれど
リアル真実に踏み込んだものは掲載出来ません(笑)


気の毒に思う出来事もあるけれど
それは自分が信じた道だし
自由に選択したんだからアタシが気にすることじゃない。

みんなそうして進むよね。
何かあっても自分で決めたことなら諦めもつくだろうしね。











割り切り大事☆

それどころじゃないひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-21 06:38 | ひなた コマまんが

夜明け。

c0088343_11192523.jpg


この場所での夜明けの感じが好き。

いつも薄い紫がふわっと広がって
藍や橙が薄い衣みたいに入れ替わる時間帯。

この時の逆光撮影が影絵みたいでとても好き(笑)



色々ストレス満載。
夜明け切に願う(笑)

もうね
図鑑が出来そうなくらいに
残念な人種が









盛り沢山すぎ!

残念じゃない図鑑希望のひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-19 11:19 | 外出 / ゴハン

萌えない××。


どこにでもいますよね
自分の立場を勘違いして
意味無く前に出てくる人。

久々に体感しました。


え?まじで言ってるの?(笑


てな場面があったけれど
昔からそんなタイプなのは知ってるから

「ああ、またか。勘弁してくれ(笑」

的な諦めで「早くダマレ」と何かに祈っといた。


眼中に無かったから、何か言い出した時に
「うわ、おった(゜ロ゜)」
と本気で思ったアタシごめんなさい(笑)



萌えないモノ・・・
地区によって曜日が違うよね。










分別大事よね

プラや勘違い種が面倒なひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-16 07:30 | 日々の諸々

盛りっとな。

c0088343_0125095.jpg

c0088343_0125197.jpg


ヒラメ、エンガワ、ヒラマサ
トロ、イカ、ホタルイカ、タイ・・・

くぅぅ。お魚ステキヽ(≧ω≦)ノ


こんなときだけ妙に











日本人バンザイ

お魚好きですか?ひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-04-11 00:12 | 外出 / ゴハン