<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TKG〜。

c0088343_17102375.jpg


TKGの帰り道なぅ。

行きも帰りも見事に睡眠貪るひなた。
本来寝る分を車内で取り戻さねば!

ワタクシには明日朝までの戦いがまだある!(笑)

しかし車内は描きにくい。
また寝ます。

サクッと










おやすみなさいー

ひなたに元気玉エールを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-31 17:10 | 外出 / ゴハン (らくがき付

母上さま〜自問自答?


助手席の母上が言った。

「あら、あのお店タイヤ売ってるのねぇ・・・(看板を見て)タ●ヤ館っていうの?オート●ックスとは違う?」


・・・・・・ママン・・・











既に答えは出てるよね?


違いがわかるあなた!ひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-26 16:58 | ひなたの母上さま

ミヤコマンジュウスキー。

c0088343_2159287.jpg

c0088343_21592866.jpg


都まんじゅう。

東京からはるばるワタクシの所へやってきたおまんじゅう。

コレがかなりんまい。

「今は甘いもの欲しくない」的な胃袋状態でも「うははー♪」と一個は食べちゃう(笑)

移転した店を探してお土産にしてくれたと聞き有り難さ倍増☆

ありがとん(≧ω≦)♪


ちょいと腐る出来事多いから、かなりかなり










癒されたよ


美味しいもの力最高!にえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-25 21:59 | 外出 / ゴハン (らくがき付

マテチャスキー。

c0088343_20405311.jpg

マテ茶が大好きだ。

このお茶は多分アタシの健康を何割か支えているはず(笑)

茶葉の入手が簡単では無かったため、人に薦めにくかったが、ペットボトルでの発売により試してもらいやすくなった。

アタシが愛飲してるのと味は違うけどどっちもマテ茶だなぁ〜と楽しんでまふ(笑)

飲む野菜なんだよ。
女性におすすめ。

アタシもガブガブ飲んでます(笑)


マテ茶とひなたにえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-24 20:40 | ひなた コマまんが

ウツクシクナイ。


モンスターにしろ
ザンネンサマにしろ

やり方がウツクシクナイ人間は苦手度5倍増し。


どんな線引きで「ソレ」を決めるのかは人それぞれだろうけど

相手を理解しようとしないのに
自分は構って欲しいとか

価値観押し付けるくせに
自分は都合良く助けて欲しいとか


被害メニュー(笑)で言うなら


表ではそうは見せないくせに
もっともらしい理屈で裏工作する


そんな最悪な人種もおりますのよ、奥さま!(笑)


反面教師のモンスター
礼儀を知らないザンネンサマ

対応マニュアルがあるなら絶対に買う。

いつかこの被害ストレスを忘れた頃、笑ってネタにしてやる。

今はリアルすぎて詳細を記載出来ない(大笑)


しかし


どちらの人種もいなくなるわけではない
世の中には色んな人がいるのだ。
今の問題が過ぎ去れば、新たな何かが起こる。

良いことも
悪いことも

受け止めて考える。
ようにしたい(笑)


もう一度言う











対応マニュアルがあるなら絶対に即買い

疲れてるひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-24 16:09 | 日々の諸々

スキ。


人間関係つーか、その思考理解不能(;´д`)ハァ。

てな事が異常に増えていたため、思いもよらない場面でまともなやりとり出来ると


「うわ。この人スキ!」


と思う自分発見(笑)


いかん、アタシ対人スキルが更に落ちてるアーンド境界線が高くなってる(大笑)


よくもまぁ、日を置かずにちみちみ何かあるもんだ


出かけても何かある。
引きこもっても何かある。


しかし!











モンスターは僅かに減った!

モンスターなどいらぬと思う人はひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-22 18:55 | 日々の諸々

ほわわーん。

c0088343_15252547.jpg


ほわわーん

とろーん


ナンダこの止まらない感じ(笑)

特注チョコですって奥さま!

疲れた脳に効くなぁ。


うん
そうなんですよ。
ブログ上は大人しくしてますが、まだまだ地味に











疲労材料雨アラレ

一気食いしたひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-14 15:25 | 外出 / ゴハン

ひといきの時間。

c0088343_44245.jpg


ちょっとイガイガすることって


【ちょっと】だからと見ないふりばかりしてしまう。


そんな事が何年もの間に山盛りな感じ。

息抜き下手くそなんだけど
息抜きの場は大切にしたい。


だからもう











悪いものは近寄るな〜

コーヒー飲めないひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-11 04:04 | 外出 / ゴハン

おまじない。


福茶なるものをお試しに頂いた。

【おつきあい】と書いてあったから、そっち方面に福を振りまいてくれるのかしら?(ウキウキ。笑)

お付き合い、人間関係、そうしたモノが良い方へ向かうように働いてくれるといいなぁ。

いや、良い方向というよりは











悪いモノが減ってくれたら幸せ


お茶好きなアタシにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-05 13:50 | 日々の諸々

肉女子会(女子だけちゃうけど)

c0088343_20402254.jpg


地元では、のんだくれーぬ肉女子達が集まるというのにアタシはサカナやったよ。

ふふ。

ナンダこの重ならない感じ・・・
いや、んまかったので満足なんだが♪(笑)

帰宅して細々としたものを片付けて腰が痛くて今ちょい休憩(笑)

早く片してゆっくりするんだー。












明日のために温存(笑)


魚も肉も大好きなひなたにえーるを。

[PR]
by hinata-honobono | 2012-03-02 20:40 | 外出 / ゴハン