<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うそっ!


お墓参りの後、疲れて意識が落ちてた。
まだやることあるんじゃい!
いやー!
カウントダウン間に合うかしら(泣笑)


楽描作家ひなた、それは







最終日まで追い詰められる人


最後のえーるをひなたに(笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-31 21:37 | 日々の諸々

ぐはぁ。


手元が狂って、鼻に入ったYO!
グレンフィディックが!







残念すぎる31日の開始(笑)


無事に年を越したいひなたにえーるをー。

[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-31 00:41 | 雑談 振分け

明日も地元へ


明日の夜の都合がついた。
諦めていたけど地元に出るぜ(笑)

来年になったら出歩き通常運転に戻るから、みんなともネットでしか会えないしね〜。

ひなたが小遣いで無茶すんのは年末のみ(だって貧乏作家だも-ん。笑)
明日もご挨拶の日。

うひひ。

しかしお小遣いが足りません。
ドラ●もーん!(呼ぶな。笑)


くぅ・・・orz










毎年残念な年の瀬ですが何か?


やさしい方は年末にもひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-28 17:10 | 雑談 振分け

忘年会と言う名の挨拶回り。

c0088343_20442243.jpg

とぶろっく。

うはー。
ご挨拶に寄ったお得意様のお店。

のんだくれーぬ仲間も加わり、ぷちっと忘年会。
予算オーバーでイチ抜けしようとしたひなたに常連様から救いの手が!
ご相伴(≧▽≦)
良い年末だー。

ありがとーです☆
ありがとーです☆

んまいっす(笑)


やっと良いことあったひなたにえーるを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-27 20:44 | 雑談 振分け

クリスマスも三連休もソレ何?

c0088343_13501274.jpg

この時期は、発送物があるのでいつもよりバタバタしています。

いや、アタシがトロいだけなんですが(笑)

久々に会う友人達との忘年会に参加出来るかどうかもわからぬまま、作業作業。
今年はよくわからん方面から精神的に足を引っ張られた事も影響して、何だか無駄な時を大量に間使った気がします。
人生に無駄は無いと言ってるアタシが言うのだから、ほんとにただの無駄だったんだよ(笑)

そういうことに時間取られて、忘年会どころではありませんでした。
まだまともにしてないぜ。

とにかく、発送物がひと山越えないと忘年会なんて行けません(T_T)
あて名書きをするべく広いスペースに移ろうと、封筒をがっつり抱えて移動中のわずかな距離で記憶喪失。

自分に突っ込んでやりたい。












抱えているものを見ろ。


やっと発散(?)ひなたにえーるを

[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-23 13:50 | 雑談 振分け

地獄の前の・・・。

c0088343_1943166.jpg

c0088343_1943197.jpg

ゴハン記録をためこみつつ、またもや編集どころではない年末(毎年の罠。笑)


ゴハンぷち記録。


地獄の前の・・・ポタージュ(いやだそんなスープ。笑)



クリーミィボロネーゼ。


帰宅したら地獄が口を開けて待っている。
待ってい・・・る(泣)

ああ、紫芋のポタージュんまい。
あれ・・・なんだろう視界が滲むぜ。

がんばれアタシ。
ごちそうさま(笑)


ゆっくり幸せに浸れないひなたにえーるを
[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-19 19:43 | 雑談 振分け

交通安全ですよ。

c0088343_5264164.jpg

これから年末に向けて、ますます運転機会の増えるワタクシ。
以前人サマに送ったデータを発見しました(笑)

現在臨時で待受け変更。

いや、どちらにしてもうちの子なんだが(笑)

みなさまも気を付けて運転してくださいませ。


安全運転にえーるを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-19 05:26 | 雑談 振分け

いやだこんなカミングアウト。

c0088343_1902450.jpg

路線の電光掲示板でだけは見たくなかった残念なお知らせ。


さぁみなさんひなたにえーるを。

[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-16 19:00 | 雑談 振分け

迷惑を迷惑と気が付かない。


都合が悪くなると人にはぎゃーぎゃーと噛みつくくせに
自分に非があることには1ミリも気が付かずに常識人みたいな顔してアレコレ口走る。

自身の言ったことに何の責任も持たずに、逆ギレ的な考え方をする。


びっくりするけど、ほんとにいるんだヨ、そんな人。

火の粉かぶるのを毛嫌いして、「そうよねー」って合わせてるだけの人間も同族だぜ(笑)

女子高生も真っ青の裏表ぶりに辟易するよ。
大人の方が妙に口が立つ分タチが悪い(笑)

常識も正義も、所詮多数決。
口うるさい人の勝率上がるんだ。
誰だって、めんどくさい戦いはしたくないからね。
見てればわかるさ(苦笑)


改めて声を大にして言おう。

アタシだって本来なら







関わりたくない(笑)


一日一歩二日で五歩迷うひなたにえーるを。

[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-16 17:05 | 雑談 振分け

協力きょーりょく。

c0088343_14215129.jpg

ネイルの先生に指導されながら、ケアの練習。
いや、アタシが生徒ではありませんよ。

アタシはモデル協力(こんな爪ですが。笑)

自分のデコをオフした裸の爪がこんなに心細い物だとは・・・

フルメイクのお姉ちゃんがすっぴんで外歩く気分に似てるんじゃねぇ?(泣笑)


すっぴんは平気なひなたに残念えーるを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-12-16 14:21 | 雑談 振分け