<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お任せすぎる依頼。

c0088343_21553617.jpg

打ち合わせはしたけれど

「ひなたさんの好きなように(≧▽≦)」

そんな依頼を受けました。

ありがたいやらありがたいやら(笑)


だって、会社のアレコレに使ってもらえるのに、うちの子でいいと言ってもらえたのです。

アタシは色んな作風なんて描けません。

だから、やつらを気に入ってもらえたなら、それはとてもうれしいことなんですよ。

ほんとにありがとうございます。


喜ぶひなたにエールを。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-29 21:55 | 雑談 振分け

今はむかし

c0088343_21462841.jpg

歌いに行ったときのこと。
「これ歌える?」
と聞かれた歌が、変換ミスで演歌に(笑)

ま、そんなこともあるさ。


こんなひたにもエールを。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-29 21:46 | ひなた コマまんが

もうね、色々ね!

c0088343_23115521.jpg

アタシの代わりにうきーってなっといてよ、肉まんちゃん(笑)

友達にはいないけど、ただの知人の中には誰に意見を聞いても
「その人かなり面倒くさくない?」
てな場合もあります。

絶対に自分達は気付かないんだろうな、ってレベル。

いいよ、もう
別に修正する義理も無いし、そちらの類友の中じゃ不都合も生まれ無いだろうさ。
アタシは、地味に上から目線で見守るよ(笑)

今まで真面目に相対してきたけど、いつも最後には「アタシの時間返してよ」的な結果に毎回疲れちゃう。

ごめん
自分を見つめ直す気がない人に時間使えない。
正直そんな時間無いんだ(笑)

大事な時間は、大事な人達に使いたいのが本音。


とはいえ
そう簡単にいかないのも嫌な現実。

自分勝手な人な限って「自分は特別無理なことは言ってません」て言うんだよね。
そのくせ、自分に何か言われると、猛獣みたいに噛み付いてくる。

はいはい。
そうですとも。
あなたが正しいです!(笑)


何でもいいんでひなたにエールを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-28 23:11 | 日々の諸々

ひなたのグラス。

c0088343_23305821.jpg

ひなたのグラ言うても、これは我が師匠のグラス(笑)
あびこにある「よすが」とのコラボグラス。

アタシが描いたけど、所有者は我が師です。

キープグラスなので、勝手に借りてます。
ありがと〜(事後承諾。笑)


んまさひとしお!エールよろしく☆
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-25 23:30 | ひなたと酒と仲間たち。

おさけん。

c0088343_2321078.jpg

純米吟醸しぼりたて 鍋島。
うはー(≧▽≦)
ラ・フランス的なチョーフルーティさを感じます。


今日は女子会でした。
たくさん話して久々に息抜き。
ホラ、ストレスたまるでしょアタシの生活(笑)

たまにはいーじゃん。


とにかくエールを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-25 23:02 | 外出 / ゴハン

もーむりー。

c0088343_445193.jpg

何も進んでないくせに、更に頭がぐるぐる気持ちもやもや。
もーむりー。
と言っちゃダメなんだよね。
言っちゃだめなんだー(泣笑)
息が続く範囲のレベルで水中に沈みたいよ。
気持ち良さそう。


軽く病んでますがエールをよろしく(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-15 04:45 | 日々の諸々

時間ジカン。

わかっていますのよ。
ジカンが無いのは自分のせい。
時間は作るものです。


わかってるけど!(´Д`)
ムズカシイんだー(泣笑)


不器用ですが何か?ひなたにエールを(笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-14 18:56 | 日々の諸々

久々に思う。

c0088343_6595554.jpg

若い子と話をしていると色々な事を思い出す。

そういえば、人の話を聞かない人種が、ある特定の場所にはたくさんいたなぁとか。

自分のことばかり訴えてくる人もいたなぁとか。

いい歳して気持ち悪い団結する人もいたなぁとか。

まだまだ純粋な世代と話していると、残念な大人が浮かぶ浮かぶ(笑)


この子達は、そうなりませんように。
いや、なったら困る。
まぁ、ならないだろうけどさ(笑)


今日もエールをよろしくです(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-09 06:59 | ひなた コマまんが

ほの婚。

c0088343_2036465.jpg

埋もれてた楽描きはっけん。

いや、オマエ達は出来ないだろ(笑)
というか、ダレに影響されて?


ぱぱぱぱぱーんにエールを。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-08 20:36 | ほの コマまんが

くらげの指輪。

今日は、作家仲間が開催している二人コラボ展初日へ行きました。
モジを紡ぐヒトとモノを作るヒト。
ピンで見るのとはまた違って、素敵な世界を堪能しました。

一緒に行った友人のムスメちゃんと合流し、三人でオリジナルTシャツを手描きしてくれるお店へ。
ムスメちゃんはオーダーする気満々で夢膨らませながら見本の写真を眺めていました。
何を描いてもらってもカッコイイんですよねー。
流石です!
興味のある方は、詳細連絡します。今無理(笑)

そのお店に展示していた作品の中に、トンボ玉で作ったクラゲの指輪がありました。
超惚れたけど最近のアレとかアレとかアレに予算割いたため、無理(泣笑)

基本、貧しい作家だもん(^-^;

いつまでも展示してないだろうなぁ・・・。
指輪なんて久々にヒットしたのに残念。
写真撮らせてもらえばよかった(笑)


一目惚れ成就成らずですがエールを☆
[PR]
by hinata-honobono | 2011-11-07 20:01 | 日々の諸々