<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

音楽すてき。

c0088343_2155875.jpg

c0088343_2155869.jpg

地元深井に新しく出来たお店。

虹夢弦♪やっと来たー♪

歌にギター♪すてきー♪
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-29 21:05 | 雑談 振分け

映像見つけた。

昔、テレビで目撃してからトラウマに。
この可愛いたゆたゆした泳ぎに騙されてはならぬ。
食事の様が怖ぇ(笑




どんなに怖くてもそんなアナタがスキ!という方是非ぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-29 04:31 | 雑談 振分け

ゆるいえーる。

c0088343_3141647.jpg

酔っぱらいからのゆるいエール。

いつか描きおこしてうちの種類に加えようかな(笑)


ゆるくぬるい応援よろしく☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-29 03:14 | 雑談 振分け

もっと前へ。

c0088343_0574059.jpg

作家仲間からもよく言われる。
しかし、アタシは精一杯前に出(ようとし)てる!(願望。笑)


でもでもでも
何だかアピールって何が何だか!
(多分、周囲はもう知ってる。笑)


アタシのことはいいんだけど、『ほの』たちはたくさんの人に巡り会えるといいなぁ。
みなさま、ゆるゆると周囲に広げてくだされ(≧ω≦)♪


『ほの』にエールを☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-25 00:57 | 雑談 振分け

アタシ天才。

c0088343_20513653.jpg

c0088343_20513638.jpg

初対面のモデルの魅力をここまで引き出すとは!!(笑)


カワエエ(≧ω≦)


ネコイヌトリが好きです(笑)さぁ、ぽちっと!
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-21 20:51 | 雑談 振分け

今宵のお供。

c0088343_17233025.jpg

今宵は現実逃避合宿。
仕事に関するものも、ストレスたまるアレやらアレやらアレやらが無い環境にレッツゴー(笑)

お供の酒(瓶ごと持参。笑)をチビチビやりながら、まったりとするんだ。
流石に連日の寝不足が祟って今日は寝落ちするかもしれないけど(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-21 17:23 | 雑談 振分け

仲良し。

c0088343_148992.jpg

うちのくまとスティッチは仲良しだ。


どちらか好きな方は応援ぽちを(マテ。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-17 14:08 | 雑談 振分け

何の動物だったかな。

自分のことしか考えず

あっちがいいと
あっちへフラり

こっちがいいと
こっちへフラり


決めたことは、もうちょっと長く貫けばいいのに。

結局、フラフラと場を乱すだけで、だれのためにもなってない。

自分のことしか考えない。
それは受け継がれるものなのかな。
知らずに伝染するものなのかな。
どこかで直るものなのかな。

辺りに撒き散らして、嫌なモノを育てるのは、正直遠慮してもらいたい

反面教師と呼ぶには、異例すぎてどうにもならない時がある。

アタシにも、あれくらいの勢いで自分達中心を貫くパワーがほしいよ(笑)



でもむり。<諦め早っっ




「一日王様カード」とかあったら、人員整理したいカテゴリがひとつくらいありませんか?
国外追放を言い渡したいなぁ…とか(ほほほ。笑)


「追放じゃ!」とどこかに言いたいひなたにえーるを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-15 20:33 | 雑談 振分け

うーむ。

c0088343_201396.jpg

はちみつレモン…?

それならば、レモン風と表記してもイイゼ。


同じ意見の人。さぁ、ひなたにエールを(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-15 20:13 | 雑談 振分け

細かい事はきにするな。

c0088343_18213762.jpg

c0088343_18213799.jpg

c0088343_18213745.jpg

リンデン(?)
マローブラック
レモングラス

時間差で追加して楽しむんだって。
ウハ(≧ω≦)ウハ

何がどうだかよくわからんが、疲労回復メインで三種類選んでみた。
自分ブレンド。

細かいことは気にするな(笑)







迷子後の心に染みるぜ。


迷子なんかにまけない!ひなたにエールを☆
[PR]
by hinata-honobono | 2011-08-15 18:21 | 雑談 振分け