<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リースなお花。

c0088343_17343694.jpg

c0088343_17343653.jpg

c0088343_17343687.jpg

リース作って来ました。
母上さまのお供です(笑)

お供でなきゃ、ひなたは行く機会ないっす(笑)

4人でテーブルを囲み、教えてもらいながらの作業。
やはり、一番残念なワタクシの作業内容に目眩を覚えつつ、ちまちまと作業。
はじめはどうなることかと思いましたが、何とかなるものです。

ええ、かなり助けてもらいましたが、何か(笑)

最後に、ちょこんと乗せる鳥がカワイイのですよ!

母上さまは、変型症で指の骨が変型していますので、針金にテーピングするところはうまくいかない様子でしたが、後は上手にやってました。
彼女は細かい作業出来る人。
ムスメとは正反対(笑)

ええ、どうせワタクシはこういうの苦手ですよ!

ご一緒した方々も良い方で、最後まで楽しくリース作り出来ました。

お店の方々にも、大変お世話になりました☆
ありがとうございますー(≧▽≦)

何度も通ってる場所なのに、案外周囲を見ていないもんです。
街あかの並びだったなんて(笑)


何とかリースを仕上げたひなたにエールを☆
[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-31 17:34 | 雑談 振分け

ウェディングほの。

c0088343_2243567.jpg

ちょいと立ち寄った仲良しのお店。
久しぶりにまったり。

うちの子(干支ほの、ココロほの)を飾ってくれてます。

ええ、ええ、楽描工房支援店ですとも(笑)


少ししてから来店したお客様夫婦が、ほのストラップ所持!

しかも、ウェディングプレゼントのオーダーほの!

うひゃぁぁぁ。
つけてるリアル場面を目にするなんて〜!
うれし〜(≧▽≦)

写真撮らせてもらいました。
気に入ってくれているご様子で安心しました。
ボロボロになるまで使ってくださいね!(笑)


ぱぱぱぱーん♪ぽち☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-27 02:24 | 雑談 振分け

今は。

c0088343_17133791.jpg

エスカレーター前でこんな感じ。
こっそりほのコラボ(ほんとは今回無関係だがな。笑)
梅田大丸ハンズですー☆
[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-26 17:13 | 雑談 振分け

ラクガキ占い?

c0088343_501230.jpg

ラクガキ占いか?
イキナリこんなん描き出したら、何か色々たまってるのねと再認識。

しっかり ひ な た !(笑


ひなたしっかり!ぽち☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-25 05:00 | 雑談 振分け

バランス取れないボール。

c0088343_15443141.jpg

我が家には、なんちゃってなバランスボールがあります。

しかしそれは、忘れた頃に膨らましては遊び、すぐに【邪魔だ!(byひなた)】と言われて空気を抜かれる、かなしい運命ループ(笑)

こんなタイプのバランスもので、初めて派手にコケました。
イ、イタカッタ…。

この怨み忘れるものか(青タン出来てるし。笑)


お帰り前にはぽちっと是非☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-23 15:44 | 雑談 振分け

日常記録。

c0088343_5294912.jpg

c0088343_5294966.jpg

c0088343_5294993.jpg

c0088343_5294936.jpg

ちょい前から、最近のものまでミリミリとした記録(笑)


一枚目
70歳代の食欲に負けるアタシって…orz

二枚目
母上さまとアイス食べてた。
食べ終わってから言われても…orz

三枚目
食べてたアイス。
ココナッツ味。激ウマ。

四枚目
体育館は暑い。
この夜もお約束通り発熱(笑)


何気ない日常…そんな記録にぽちっと☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-21 05:29 | 雑談 振分け

トマトを凶暴にするな。

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト
歌のみですが、しばらく耳からはなれません(笑)



なんで、トマトなんだ…orz

おたくのトマトは大丈夫ですか?ぽち(笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-18 04:18 | 雑談 振分け

影の存在。

c0088343_2332665.jpg

c0088343_2332683.jpg

先日参加のイベントで、声をかけてくださったお姉さま。
カウンターに指で空気絵をうにうに描きながら

「あのね、こんな感じの!こんな!(のを描いてる人ですよね!)」


ええ、わかります
それ、うちの子です(笑)


ひ「えー!どうしてご存知なのですか!!」

どうやら、アタシのことはあまり知らないが、のんだくれーぬのつながりでうちの子は覚えていてくれた模様。
ありがたや。



また違う女性にも、「あ!!」と言われ(笑)
ひなたの名前をかなり考えて当ててくださいました。
ほぼ初対面レベルだと思うのによく思い出せましたね?(笑)
すごい!
何やらたくさん語ってくださり、ありがとうございます(笑)


作家は縁の下でいいんです〜ぽち☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-15 23:32 | 雑談 振分け

18日目。

c0088343_18235875.jpg

ペットボトル飲料のおまけの【パセリ】を地味に育てています。

暑さでまだ小さい子達がぐったりやられてます!
いやー!復活してー!


健やかに育て!エール求む☆(笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-14 18:23 | 雑談 振分け

歌いませんしオーダー出来ません。

c0088343_20214779.jpg

c0088343_20214750.jpg

なかもずにお店を構えるビアバーがございます。
いつもお世話になってます(笑)

先日、4周年のイベントがあり、少しご挨拶に行きました。
過去のイベントでは、たまーーーに、ワタクシも演者参加させて頂いていましたが、毎回ではありません。
あまり見知っていない方から「今日は?」と聞かれ、ものすごい早さで「歌いません」とお答えしました(笑)

何で歌ってたことがバレたのかな…orz



人がたくさんいました。
みなさん、楽しいお祝いムードでウキウキ。
たくさんいすぎて…ワタクシオーダーに行く勇気が何度か削ぎ落ちました(笑)

がんばってますよ。
がんばっ…orz



ビアんまし!エール求む☆(座布団五枚!笑)

[PR]
by hinata-honobono | 2011-07-12 20:21 | 雑談 振分け