<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あさだ。

c0088343_505552.jpg

いやぁ、清々しいなぁ。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-30 05:00 | 雑談 振分け

誕生日の人物コレクション。

c0088343_2014367.jpg

水面下で続いている人物コレクション☆
みなさま幾度と無く参加している例のヤツです(笑)

今回は、全員の記録が残せませんでしたが、可能な範囲でパチリ☆
大事な記録。
バカな写真も楽しい思い出(ほんとか。笑)
ありがとーです(≧ω≦)


毎年みなさまに感謝してます!ぽち☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-29 20:01 | 雑談 振分け

誕生日の記録〜♪その2

c0088343_1917021.jpg

c0088343_1917046.jpg

c0088343_1917080.jpg

合同で頂いたプレゼント。
今使っているペンタブより少し大きなもの。
サイズだけじゃなく…機能もUPか…orz
使いこなせません(をい)
でもほしかったので超感激っす!
参加してくださった方々、ありがとー!

メンチカツ、マカロンキャンドル、ワンピース饅頭、ネイルモノ、きなこ棒
お酒、お酒、お酒
ネーミングに親近感なわさんぼーん
馬券 ←当たるやつをください!(笑)


ケーキのプレートは、「さま」でお願いしたった(をい)

前後挟み、前祝いから後日に繋がってのゆるゆるした祝い。
今だけの素敵期間(笑)
ほんとにありがとー!


おわり。

毎年みなさまに感謝してます!ぽち☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-29 19:17 | 雑談 振分け

誕生日の記録〜♪その1

c0088343_1749426.jpg

c0088343_17494259.jpg

普段ひっきー気味なワタクシ。
外出多いですが、個人的に飲みに出るのはほんとに少ないんですよ?(笑)

誕生日イブは、ひっそりこっそりと祝いました。

メンチカツは前々前祝い。
家族の誕生日に作るメニューをワタクシのためにも。
いつもの倍おいしかった!ありがと♪
>家庭のイベントに混ざりすぎダロ(笑)


イブは、友達の陣中見舞いに行きました。
そして、自分が贈り物されちゃいました。
むふー。
人に書いてもらうのはほとんど無いから、ドキドキ嬉し(笑)
ありがとん☆

その2につづく。

毎年みなさまに感謝してます!ぽち☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-29 17:49 | 雑談 振分け

ありがとーございました!

c0088343_13532471.jpg

みなさまー。

朝まで歌う誕生会無事終了(≧ω≦)。
この行事、年三回あります。
もう10年近くやってるらしいですよ(記憶曖昧。笑)

3、6、11月。

合ってるよね?(をい)
6月の部は終わりました。
ありがとうございます〜。


昨日はテンションもアゲアゲの楽しい夜でした。
最初から最後までみっちり一緒だった方
プレゼント用意してくださった方
合同プレに参加してくださった方
本当にありがとうございます!
うれしいっす。
プレゼントに頂いたものは、アタシがよく使うペンタブレットという物です。
簡単に言えばペン型マウス(笑)
愛用品より少し大きいサイズにパワーアップ!
(注)だからといってほの達がマッチョになったりしませんからね。
贈って頂いた物で何か試作品描いて(かなり)後日披露します。
アタシがパワーアップしたわけではないので、いつもと同じなんですけどソコは許してください(笑)

朝までカラオケ参加の方々、お疲れさまでした!
最後15人くらいいた?
みんなで見る夜明けの空が眩しく暑苦しかったぜ(をい)

今日もがんば(笑)
一緒に祝ってくれて
ほんとにありがとうございました(≧▽≦)

携帯画像でも何でもOKなんで、写真あったらくださいませ☆


楽描作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-26 13:53 | 雑談 振分け

6月25日。

c0088343_22181273.jpg

地味に生きているワタクシが、ワガママ言える日(笑)

今年もプレゼントがバラエティ豊かでうれしいよ。
こんなんあるんだねぇ。
ありがとー。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-25 22:18 | 雑談 振分け

葉の輪。

c0088343_16315028.jpg

素敵な落ち葉の集め方だな(笑)

思わずパチリ☆
[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-19 16:31 | 雑談 振分け

ありえないザンネンさ。

c0088343_1283861.jpg

c0088343_1283826.jpg

重なる時は重なるもので。

ありえないモノからちょいと遠ざかっていたのに、新たな罠かっ。

>違います



大人と子供の線引きは目に見えないモノだけど
明らかにおかしい人っているんだからね!
広く知らしめたり出来ないだけで、無関係な人に意見もらうと
「それはマジで?」
と、言われちゃうことが起こるんだからね!


そして、当の残念な大人は、その行動、思想、発言が普通だと思っているなんともいえないジレンマ切なさやるせなさ(爆×3)

憤るわ
歯痒いわ
腹立たしいわ!

見てみぬフリも覚えました。
ええ、脳内消去です。



ひなたがんば(≧▽≦)はっはっはー
[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-19 12:08 | 雑談 振分け

小さな仕事。

c0088343_15421720.jpg

食後のお茶なぅ。

小さな砂糖を見てママンは言った。
「まぁ…こんなに小さいの、(包むの)大変ねぇ」

ひなたは答える。
「ううん、大丈夫。人力ちゃうと思うから」

(会話終了。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-14 15:42 | 雑談 振分け

めろんぱん。

c0088343_14255199.jpg移動のメロンパン屋さん。
どうもこういうのに弱い(笑)


c0088343_14255122.jpgc0088343_14255149.jpg
そしてそれは遺伝だと今日判明(大笑)

ノーマルとつぶつぶイチゴとカレーパンとスイートポテト(そして母上はラスク。笑)
メロンパンは焼き立てだって言っていたので、即食い。
今膝の上が大変な事に。
鳥に見つかっちゃならねぇ感じ(笑)

外カリカリでんまかった♪
なんか思いがけないおやつにウハ♪(≧ω≦)♪

地味にランキング参加してます☆

[PR]
by hinata-honobono | 2011-06-13 14:25 | 雑談 振分け