<   2011年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

発表会の在廊予定。

個展期間中、ギャラリー入りしている日をお知らせします。

2/ 1(火) ○
2/ 2(水) ◎
2/ 3(木) ■
2/ 4(金) ◎夕方より不在
2/ 5(土) ◎来場予定アリ
2/ 6(日) ○
2/ 7(月) ○搬出の為、19時で終了。

○は、最低19時までは在廊の予定。
◎は、来場者予定ありの日。
■欄は、未定日。

作品は自由に見てもらえますので
来場予定がある日でも、バンバン相談してくださいね。
時間が重なっても、みんなでお茶しましょう(笑)
ひなたの知人・友人の大半は、初対面でも普通に馴染みます(笑)

予定は変動すると思いますので、早めに連絡もらえるとありがたいです。
閲覧だけに、いきなりブラリの来場も大歓迎。
もしも、ひなたがいなくても、のんびり見ていってください。
19時までは、カフェを利用しなくてもギャラリー出入り自由です。
19時以降は1オーダー必要ですが、24時までお店営業してます。
ギャラリー閲覧OKです。

よろしくお願いします。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-31 22:31 | 雑談 振分け

小さな気配にご用心。

c0088343_19533188.jpg

c0088343_19533172.jpg

踏んでも気が付いてもらえない、残念なヤツラ。

時々、足元を見てあげてください(笑)

何か感じるかも(≧▽≦)


食いしん坊なので、長い道中いつも空腹(笑)

ギャラリー内は、お茶出来ますが食事ダメ。

ほのたちには、やっぱり我慢してもらいましょう(笑)

てか、お前らは「おうちほの」だろ?

何でついてきた…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-31 19:53 | 雑談 振分け

展示作品について。

今回の作品発表は、場所の性質上、作品を見るためだけに
時間を割いて、足を運ぶ方々が大半となっています。
『ほの』との対面を楽しんでもらうために、同時進行でのブログ掲載はしていません。

期間終了後に、ブログでも掲載させて頂きますので
仲良くなれそうな子がいましたら、是非お迎え検討願います(〃ω〃)


今回は、今までで一番原画の嫁入り割合が低い予想。
後半にも、『ほの』達に良い出会いがあれば嬉しいなぁ。

場所が変われば、色々流れも違うものです。
いい勉強させてもらってます。

ありがとうございます。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-31 17:29 | 雑談 振分け

発表会の在廊予定。

個展期間中、ギャラリー入りしている日をお知らせします。

1/31(月) 不在
2/ 1(火) ■
2/ 2(水) ◎
2/ 3(木) ■
2/ 4(金) ◎夕方より不在
2/ 5(土) ◎
2/ 6(日) ◎
2/ 7(月) ○搬出の為、19時で終了。

○は、最低19時までは在廊の予定。
◎は、来場者予定があり、必ず在廊の日。
■欄は、未定日。

作品は、自由に出入りして見てもらえますので
来場予定がある日でも、気にせずバンバン相談してくださいね。
時間が重なっても、みんなでお茶しましょう(笑)
ひなたの知人・友人の大半は、初対面でも普通に馴染みます(笑)

予定は変動すると思いますので、早めに連絡もらえるとありがたいです。
閲覧だけに、いきなりブラリの来場も大歓迎。
もしも、ひなたがいなくても、のんびり見ていってください。
19時までは、カフェを利用しなくてもギャラリー出入り自由です。
19時以降は1オーダー必要ですが、24時までお店営業してます。
ギャラリー閲覧OKです。

よろしくお願いします。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-31 11:28 | 雑談 振分け

発表会の在廊予定。

個展期間中、ギャラリー入りしている日をお知らせします。

1/31(月) 不在
2/ 1(火) ■
2/ 2(水) ◎
2/ 3(木) ■
2/ 4(金) ◎夕方より不在
2/ 5(土) ◎来場予定アリ
2/ 6(日) ○
2/ 7(月) ○搬出の為、19時で終了。

○は、最低19時までは在廊の予定。
◎は、来場者予定ありの日。
■欄は、未定日。

作品は自由に見てもらえますので
来場予定がある日でも、バンバン相談してくださいね。
時間が重なっても、みんなでお茶しましょう(笑)
ひなたの知人・友人の大半は、初対面でも普通に馴染みます(笑)

予定は変動すると思いますので、早めに連絡もらえるとありがたいです。
閲覧だけに、いきなりブラリの来場も大歓迎。
もしも、ひなたがいなくても、のんびり見ていってください。
19時までは、カフェを利用しなくてもギャラリー出入り自由です。
19時以降は1オーダー必要ですが、24時までお店営業してます。
ギャラリー閲覧OKです。

よろしくお願いします。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-31 02:00 | 雑談 振分け

『ほの』とウキウキ。

c0088343_21354150.jpg

c0088343_21354147.jpg

c0088343_21354180.jpg

個展に来てくれたメンバーと、堺に戻りおつかれさまを。

『ほの』もいっしょに!(笑)


うちの子まぜてくれて、みんなありがとー(〃ω〃)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-30 21:35 | 雑談 振分け

ほの、出かける。

c0088343_20464311.jpg

c0088343_20464336.jpg

説明の方が後になったけれども!
まぁ、そんなもんだ(笑)


ちょっと、奥さん!

『ほの』が立体に!!


個展会場である「彩珈楼」さんには、作家さん達が集います。

そのお一人でもある「指人形作家」ニコさんが
立体『ほの』を作ってくださいました〜(〃ω〃)

彩珈楼のレイさんが、ワタクシのために依頼してくださっていたのです。



ありがと〜ん(≧▽≦)
ありがと〜ん(≧▽≦)
ありがと〜ん(≧▽≦)
ありがと〜ん(≧▽≦)
ありがと〜ん(≧▽≦)

大事にしまっす!
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-30 20:46 | 雑談 振分け

ほの、ビアタップと仲良くなる。

c0088343_20432723.jpg

c0088343_2043277.jpg

今日一日は、立体『ほの』で遊び放題(笑)

明日からは、汚れないように大事にします。

むふー(〃ω〃)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-30 20:43 | 雑談 振分け

『ほの』の性格。

c0088343_14532863.jpg

実は、同じに見えても違うのです。


ポストカードの『ほの』が、世間で言う一般的な子。
特別悪さをする子はいません(たぶん。笑)

和『ほの』は、製作過程が影響してか、イキオイのある前向きなヤツラ。
時に、後先考えず「いやっほう!」な性格(笑)

ココロ『ほの』は、どうだろう。
人が好きで、ニコニコとノリも良さげ。

ブログのコマまんがに出てくるおうち『ほの』は、引っ込み思案。
アタシにだけやりたい放題のヒッキーほの(笑)

待受け『ほの』は、受け入れ体制全開で、コスプレ、着ぐるみやりたい放題。
だから、待受け担当なのか(笑)


今、ギャラリーに飾っている招き猫は、差し入れで頂いたもの。
ヤツラはどんな反応したかな。

一応、「食うな」とだけは言っといた(爆)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-30 14:53 | 雑談 振分け

発表会5日目。

初日からずっと、毎日誰かが顔を出してくれています。

今回は、前半に集中する傾向なのかしら?(笑)

相談したかのように、バラバラと分かれて来てもらえたので
いい感じに、ゆっくりお相手させてもらえました♪

同窓会的繋がり以外は、無理して団体でなくてもいいもんだなぁと、実感。

昼の個展だからかしら?(いや、世の大半はそうです。笑)


昼も夜も体験出来て、お得なアタシ
ムフー(〃ω〃)♪


『ほの』を全くしらない方が大半の中で、不安がたくさんですが
「いやされました(*^^*)」なんて言ってもらえると、ほんとにホッとします。

知り合いの中にも、初めてブログのコマまんが以外の作品を目にする方もいて
アタシ的には、感想を生で伺うことが出来、楽しい個展になってます(笑)

寒い中、ほんとにありがとうございます。
2月7日の19時まで開催してますので、ブラリといつでもお茶しに来てください(≧▽≦)

今日もがんば。
[PR]
by hinata-honobono | 2011-01-30 12:11 | 雑談 振分け