<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご挨拶。

ああ、ほんとに今日は31日だったんですね(当たり前だ。笑)


今年は、公私共々色々なことがありました。


反面教師の方々の思考回路にびっくりしたり
素敵な考え方の女性の意見に救われたり


2011年もまだまだ困難な道のりが続きますが
頑張ります!

みなさま、ありがとうございました♪

新しい年もよろしくです(〃ω〃)




言うてる間にすぐに来るけど(笑)



楽描工房
楽描き作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-31 23:51 | 雑談 振分け

最後の逃避。

c0088343_17593972.jpg

今日は31日なんかじゃないと

未だに自分に言い聞かせる残念なひなた。











何も進まない…orz




んまいおやつもあることだし!
よし、お茶にしよう(マテや)


2011年のアタシへ
ごめんね(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-31 17:59 | 雑談 振分け

おススメの一冊♪

c0088343_2534251.jpgうちにも時々遊びに来てくれている、早子さんのブログ本が来年1月に発売されます♪
「早子先生、婚活の時間です」というタイトル。
ブログはコチラ

ユニークなキャラが登場するマンガで、婚活を楽しく紹介しています。
発売したら地元に取り寄せて手に入れる予定デス。
(取り寄せしたい店では予約が出来なかった。泣)

アマゾン楽天ブックスセブンネットショッピング

ブログもとっても楽しいデス。
親父乙女ならば「ああ、そうそう!」って思えることもアリマスヨ(笑)

あ、親父乙女なんて、早子さんに悪いですよね。
ごめんなさい(笑)
タイトルに「婚活」入っているからといっても、がむしゃら結婚!!!という話ではありません(笑)
読み物として、楽しめると思いますので、是非♪
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-31 02:53 | 雑談 振分け

今年最後の。

c0088343_1429246.jpg

今年最後の


お墓参り&ランチ(笑)


エビフライがついてると思っていたけど、お魚だった罠。


いや、お魚とっても好きデスよ。
しかし、胃袋が、エビフライ仕様になっとりましたんで(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-30 14:29 | 雑談 振分け

ほの干支について

・発送でお申し込み頂いた方

・待受けとセットでお申し込み頂いた遠方の方


上記の方々は、発送完了しております。
もうしばらくお待ちくださいませ。
尚、お楽しみ頂くため、新年の待受け配布後に、中袋を開封されることをおすすめ致します(笑)



・直接引き渡しの方

29日、20時より深井での引き渡しが可能です。
メール・メッセでご連絡ください。
既に当方との予定が確定している方の、再連絡は結構です。



・お店預かりの方

連絡メールを送らせて頂いております。
29日以降、引き取りをお願い致します。



・ご予約頂いたお店の方

年内営業中に、お届け致します。
よろしくお願い致します。



上記のどれにも当てはまらない方は、一度ご連絡ください。


楽描工房
楽描き作家ひなた
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-27 23:22 | 雑談 振分け

御堂さん。

c0088343_11165998.jpg

御堂さんって言うよね?

南北の御堂のことを「御堂さん」って呼ぶよね?



小さな頃から呼んでいたから
特に疑問に思わなかったけど



友達かっ、と自分で突っ込んだ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-25 11:16 | 雑談 振分け

母上さま〜ハヤクコイ。

c0088343_1072091.jpg

買い物して


袋に詰めて


本を読みながら
ひなたを待つ母上さま。



アタシも詰め終わり


「終わった。行くよー」


そう声をかけた。


「ホラ、美味しそう!」











ケーキのページを、自信満々に見せられても!


というか


早く帰るよ!(泣笑)



ホラ、ぽちっと!(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-25 10:07 | 雑談 振分け

2010年、最後の蹴り?

c0088343_950498.jpg

c0088343_950495.jpg

よくわからないキレ方する若者が、少しだけうらやましい時がある。


文句を吐くメールの日本語が、限りなくザンネンだとか
抗議しているであろう内容が、意味不明であっても


自信満々にそれを訴える神経に憧れる(笑)



一緒になってヒートアップなどしません。


しかし


「こんなザンネンな人」と関わらなければならぬ、我が身が更にザンネン。


人に与えた迷惑を、省みないにも程がある。
そんな人間達と対峙しなければならないって、一体何の修行だろう(笑)


いざとなったら
友人が一緒に蹴ってくれるらしい(爆)

むふ。


さぁご一緒にぽちっと☆
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-25 09:50 | 雑談 振分け

母上さま〜確認シテクダサイ。

c0088343_17454471.jpg

確かに、おせちなど縁遠いさ。


しかし、万が一にも用意してたらどーする!


まぁ、万が一は、所詮万に一って事なんだがな(笑)




栗金とんと、ふっくら艶やかな黒豆があればしゃーわせ(笑)

美味しいの入ってるかな〜。



チグハグな二人にぽちっと。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-22 17:45 | ひなたの母上さま

やっとごはん〜。

c0088343_1340952.jpg

つぼ鯛の京粕漬け定食♪

素敵(〃ω〃)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-12-21 13:40 | 雑談 振分け