<   2010年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

宴に感謝その3。

c0088343_2131931.jpg

人物コレクショ〜ン♪


久々に久々の人物記録(笑)


全員と撮れずに終わりましたが、みなさまありがとーございました!
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-29 21:03 | 雑談 振分け

宴に感謝その2。

c0088343_20482493.jpg

c0088343_20482430.jpg

c0088343_20482416.jpg

つづき。


合同プレゼント参加者の方々
わざわざ発送してくださった方々
人に託してワタクシに贈ってくださった方
直接渡してくださった方

心斎橋まで行って並んでドーナツ買ってきてくれた、父(Mマスター。笑)!

こんなにたくさんプレゼントもらえるなんて(>▽<)♪
(一部掲載されていませんがお許しください〜)

ありがとー!
感謝感激!!

みんなみんなに、感謝しています。

こうして、思い出してもらえること
気にかけてもらえてること
時間を割いてお祝いしてもらえたこと
ほんとにありがとうございます!


みんなにもらったパワーを糧に、しばらく頑張ります(もっとがんばれ。笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-29 20:48 | 雑談 振分け

宴に感謝その1。

c0088343_20472016.jpg

c0088343_20472050.jpg

c0088343_20472037.jpg

c0088343_20472077.jpg

毎年開催の、6月25日コンビ合同誕生会&お歌の会。

初めて出会ったのが、互いの誕生日当日だったという奇縁(笑)

今年は特におもしろかった。

BAR Mのあかり(怪しい店では無い。笑)で、誕生会開始。
いつもの顔ぶれに、新規メンバーもちらほら参加。

たくさんの人に祝ってもらえました(≧▽≦)!

ありがとーありがとー!


新しい参加者の方々…
メンバーのあまりの濃さに引かなかっただろうかと、密かに心配したけれど…

深井飲兵衛に、そんな繊細な奴は一人もいないことに後で気がついた(爆)


母上様の救急事件、検査入院、娘誕生日の退院と
微妙に寝不足続きでしたが、最後まで起きていられました(笑)

前日にたくさん寝ておくという、寝溜め予定は丸っと潰れましたがね。

あっはっはー。



→ その2につづく。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-29 20:47 | 雑談 振分け

祝いの宴。

大人になってから、なんだかまじめに誕生会してもらってる(笑)

ほんとに
ありがたや。
ありがたや。
ありがとん。


夜の住人でありながら
ややひっきーなワタクシ。

誕生祝いの宴は、同窓会みたいな感じ。

あっらぁ、お久しぶり!
元気でしたか?
みたいな(ヤメレ。笑)


一年のうち、ほとんど会わないお仲間さまもいるんだけど
覚えていてくれた様で、今年も電話があった。

「ひな姉、店に祝いで酒頼んどくわ。いつものやつでいい?二杯飲んどいて」

あなたは、誰ですかっ!
アタシを可愛がってくれている、遠い親戚ですかっ!(落ち着け。笑)

いい人だ! < 酒与えてくれたからダロ

酒に罪は無い!
悪いのは人間だ!
> 一体、何の話をしているオマエ?



いや、眠いからちょっと思考が(笑)

夜はまだまだ、続く!
がんばるぞー!

みんなありがとー(〃ω〃)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-25 21:54 | ひなたと酒と仲間たち。

不可抗力。

連日の睡眠不足で眠いです(笑)

きっと、神様からのプレゼントは、「我慢大会」なのね。


ありがたく、受けます…orz


がんばれー
ひなたー
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-25 17:47 | 雑談 振分け

だって限界だったんだもん。

c0088343_1125956.jpg

c0088343_1125966.jpg

昨日の話だ。

入院患者のベッドを本気で、間借りする人ひなた。

何人の看護士さんをびっくりさせたかな(泣笑)

すんません。

しかし、世間の人には快調な午後でも
徹夜のひなたには、翌昼状態。


ランチに味噌カツ丼食べて、また寝ました。

味噌カツ丼…ベルの喫茶で食べたんだけど、人の気配が多すぎて


味も満腹感も半分しか実感出来なかった…orz


どこまでも残念な女、ひなた…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-25 11:25 | 雑談 振分け

そしてまだ病院。

電池の限界が近づき、母上の検査まで隣で少し寝る(マジで?笑)

だって、母上が言ったもの。

「ここで寝ておけば?」


お言葉に甘えて

おやすみなさい…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-24 13:04 | 雑談 振分け

地図読めない女、ひなた。

ベルランド病院。

ひなたの地元なら、誰でも行けるであろう病院。

地図見たさ。
携帯でも調べたさ。
地図保存したさ!









全く違うルートで、泣きそうになりながらの到着だったよ…orz


なんで道を間違えたアタシ(泣)


おまけに、やっとついたら、もう一日入院…orz


明日退院だってさ。



きっと、この誕生日を一生忘れない。

ありがとう、ママン(泣笑)


容態は、大したことなくて、念のための検査入院。
心配していた不整脈は、直接の原因ではないとの話でとりあえず安心。

さて、母上に必要な物の買い出しやら、家から持ってくるものやら、がんばるよ。

母上に出てた病院食のバナナ食べたし、少しは動けるだろう(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-24 08:47 | 雑談 振分け

ひなた久々勘が働く。

本宅へ行く途中に、コスパというジム横を通る。

母上様は、ここのプールへ膝のリハビリに行ってる。

横を通過するときに、救急車が停まってたので、ぐりんと避けて通過。



「まさか、母上さまとちゃうやろなぁ」






電話番号調べて問い合わせようかと、不思議なくらいに悩んだ(笑)













やはり、運ばれたのは

母上さまやった…orz





連絡来た時、びっくりしすぎて、心臓が口から出るかと思った(泣)

診察では、貧血と不整脈が少し出ているらしい。
しかし、電話口で話せてるし、今は大丈夫。
明日の朝に来てくれと言っていたので、面会時間来たら行ってきます。




母上さま…
いつも言ってるけど、携帯を持ち歩け!(怒)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-23 22:38 | 雑談 振分け

ゆるめ天国とぷち地獄。

c0088343_9315821.jpg

c0088343_9315818.jpg

鞄に入るなら、スケッチブックは持ち歩く。

いつでもどこでも
何かよぎれば、描き描き。

常にアンテナ立てて24時間営業(笑)

それは、アタシにとって、描くことの一部だから、当たり前なんだけど…

まぁ、時にへこたれることもあるさあるさ(笑)

楽描きに使うスケッチブックが、最後のページだった。

そんなことに気が付かないなんて、ナンジャソラ…orz

透明ボトルの残量に、全く意識がいってなかったような残念感。

ソレ、中身見えてるやん!?みたいな。


買いに行かねば…行かねば…行かね…ぱたり。



セブンイレブンで、フリーの絵本を入手するのが楽しみなアタシ。

> なんだソノ強引な切り替え

偶数月だけ発行される、ボノロンシリーズ。
今年の4月をすっとばしたが、昨年4月よりかかさず集めてる。


4月…精神的に余裕無かったんかな…(笑)

持ち帰ってたとしても、どこにあるかもわからない混乱ぶり(爆)


色がほんわかしていて、ほっとするイラスト。
話もかわいくて、時にホロリ。

絵本でマジ泣きする姿は、世間様にお見せできませんが
アレを読んで、何も感じない人は鬼だ悪魔だ(笑)


ボノロン、大好きです〜(〃ω〃)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-06-23 09:31 | 雑談 振分け