<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

道の駅。

c0088343_1411858.jpg

はちみつシャーベット
ひなたのお小遣い許容範囲内のため、贅沢しちゃいました(笑)

めっちゃ、はちみつ!
なめてました、スマヌ(>Д<)

んまいー!
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 14:11 | 雑談 振分け

うどんつあーその2

c0088343_1320853.jpg

四軒目
まえばうどん
あったかいダシうどん。
揚げさんと玉子天ぷらをトッピング。
懐かしい感じでほっとする味でした。
アゲさん好き(〃ω〃)


予定は以上で終了。

次は、道の駅によります。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 13:20 | 雑談 振分け

航空公園。

c0088343_12301887.jpg

お山のてっぺんにある公園。
めちゃ近くを飛行機飛んでいきました。
感激。


滑り台でブーツのカカト取れた人もいましたが
アレコレ楽しみました(笑)

アタシは、ブランコ満喫。

たまにゃ、いーじゃん。
うひ。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 12:30 | 雑談 振分け

休憩。

c0088343_1124231.jpg

田んぼLOVE(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 11:24 | 雑談 振分け

うどんつあーその1

c0088343_11205874.jpg

c0088343_11205815.jpg

c0088343_11205835.jpg

出かける直前までパソに向かっていましたがっ。
そんな事は、丸っと忘れて、うどん堪能します。


一軒目
なかむら
朝食かまたま小 <何だそのネーミング
う、うまい(≧▽≦)

二軒目
長田IN香の香
釜あげ小
ダシがんまかったー。
もっちり麺ステキ♪

三軒目
三島製麺所
冷たいうどん
もちもちの後だからか、爽やかにつるつるーっと。
んまかった!
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 11:20 | 雑談 振分け

残念な勘違い。

c0088343_8471964.jpg

そうだ。
今日は日曜だった…orz

↑平日行動なので、うどんであまり並んだことがナイ
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 08:47 | 雑談 振分け

なんだこのうどん無関係な様子。

c0088343_8265459.jpg

ちょっぴり車酔い(実は弱い。笑)


徹夜明け危険。
でも、うどん待ってて。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-30 08:26 | 雑談 振分け

寝るのは諦めてるさ。

早く帰宅しなければ!
と思う時に限って、うまくいかない。

日曜は、夜明けに出発だ。
まだやるこたあるから、寝てられない。

睡眠時間は、車内で!(笑)

てか、道中寝かせて!
お願い!(爆)


早く帰らねば。
後の用事は、帰宅しないと無理なんだぁぁぁぁぁ。


あ!
もしかして、今日はまだ金曜かな! <少々錯乱中
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-29 19:09 | 雑談 振分け

お茶会。

c0088343_17154260.jpg

c0088343_1715427.jpg

c0088343_17154220.jpg

c0088343_17154247.jpg

先日、鳥さんつながりのお茶会に参加しました。

以前より、ちょいちょい交流はありましたが、
リアルに接する機会もなく、念願の初顔合わせ。

うひ♪

弾丸トーク飛び交う中、楽しく食べてました(笑)


ひなたの家に、もう鳥さんはいないけれど
せっかくのご縁なのでお会いしたかったのですよん。

思った通りの方々でした。
さすが、ローリー種を相手にしてる実力者達(爆)


お茶を飲み、スイーツ食べ、話す話す。
楽しいひと時でした(〃ω〃)


あーさん
nishiおかあさん
真水さん
まるさん&ご友人
(五十音順。笑)

またお会いしましょうねー♪

あーさん、ストラップをありがとう。
てっちゃん(青インコ)の羽、やっぱり、アズゥの羽とそっくりだった!
じーんときちゃいました(笑)

nishiおかあさん
お土産もらっちゃってすみませぬ。
んまいです〜(*^^*)
写真には目をつけてみました(笑)


都心に出ることは、大冒険でしたが、楽しかったです!
迷ったけど、ちゃんと到着したし!
> ほんとに大阪人か。


みなさま、遠路はるばる、お疲れ様でした〜♪
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-29 17:15 | 雑談 振分け

ひげ違い。

運転中
目の前の軽トラに書かれた社名に、ぷぷ。

ヒゲ足場。



ひ: 見て!あの会社名!ひげやって!(笑)








隣の方がおっしゃいました。



どないやったらそう読むか?
『ビケ』や。











…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2010-05-28 20:48 | 雑談 振分け