<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うちの実家か!びーだぼー!

c0088343_0505131.jpg

c0088343_0505182.jpg

シチューをタッパで持って帰りました。
(持参したわけじゃありません。笑)

お疲れ全開なひなた。
自分で言うなよ、って感じですが…
多分、今夜会ってたら
「ひなたちゃん、疲れてる?」
と言われただろうぜヲイ!(何のノリだ。笑)

朝にエンゼルパイを食べたきり
昼は無し。
やっとありついたゴハン。
それがびーだぼーのお持ち帰りゴハンで何が悪い。

>誰も何も言ってません。

店内飲食は無理っぽかったから諦めた。
とにかく帰りたかった。
とにかく帰りたかった。
しんどかったの(笑)



バトル開催中のシチュー。
んめぇ。
肉が!肉が!
スプーンでほぐせるよ!
柔らかいよ!

うっとり。

あんまり好んで食べない豆達もイイヨ!
んまいよ!


ジャーマンポテトのマスタードもステキだよ。
バクバクいけるね(ヤメレ。笑)


辛いチキン(すでに料理名めちゃくちゃ。笑)
辛レベル低い人なら、そのままでも十分刺激的。
ひなたは、ソースもつけちゃうけど(笑)

スパイシー&ホットなめにぅだぜ!


はぁぁ(〃ω〃)
少し疲れ取れたかも。
というか、寝るまで見ないふり出来るかも(笑)


びーだぼーこーすけテイクアウトゴハン。
満喫。

ありがとー。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-27 00:50 | 雑談 振分け

ようこそ日本へ!

c0088343_1404348.jpg


うふふふ、な贈り物が届きました。
そのお姿も可愛らしい、マンゴーくん。

頭がキュッとなっているのもドロップ形みたいで胸がキュン<怪しい人がいます

こんなステキな贈り物をしてくださったのは

ブログつながりで仲良くしてくださっている(と勝手に思っている。笑)

鳥男と鳥子の生活」の鳥子さん♪

鳥男さんの転勤で、昨年からバンコク住まい!
いつもの楽しいご夫婦ネタに加えて、バンコクでの楽しい話題を
振りまいてくださっています。

是非一度遊びに行ってみてくださいね♪
ステキなご夫婦です(ええ、色んな意味で。笑)


で、そのマンゴーなのですが
母上さまに少し分けてあげて、後は我が家で消化。

到着した時にはまだ食べ頃に達していなかったので
2日くらい待ってからいざ!(笑)


c0088343_140431.jpg


普段のひなたの家には登場しない生ハムなんぞに巻いてみた。

生ハムマンゴーってダメ?
それって、やっちゃダメな組み合わせ?(笑)


c0088343_1404393.jpg


ひなたは結構お気に入りでしたよん。

違う生ハムでも試してみました。
(どんだけ堪能しとんねん。笑)

薄めでやや塩味がキツい方が好みかも。

マンゴーの特徴ある甘みとねっとりとした舌触りが
生ハムの塩味といいコラボしてました。

先に言っておきますが、ひなたはグルメではありません。
この組み合わせを実行してのクレームは一切受け付けしません(笑)

でも生ハムマンゴー大満足。

もちろん、そのままでも食べました♪
んまかったー♪

鳥子さんーありがとー♪
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-26 01:40 | 外出 / ゴハン

ぼくやきにくん。

c0088343_2054558.jpg

ごちそうさま。
ありがとう。

少し生き返った。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-25 20:05 | 外出 / ゴハン

エノベーコン春キャベツとの宴。

c0088343_1202497.jpg

春キャベツ春キャベツ。
相変わらずキャベツ率高しひなた。

レタスもスキだが
家だとキャベツ。
レタスもスキだが
チンしてんまいのはキャベツ(笑)

キャベツの甘味がスキ。
レタスもスキなんだがっっ(笑)


こちらも
予想外にんまかった。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-24 01:20 | 雑談 振分け

不思議な繋がり。

c0088343_9443131.jpg

もう16年になるんだなあ、と感慨深い。

通ってもいない高校の
入部してもいない部の
OBに仲間入りして、16年<マテ

気がつけば名簿に名があり
お知らせもしてくれる。

ありがたやありがたや。

ほんと不思議な縁。


おまけに同学年でも無いのにまざってるワタクシ(笑)


奇縁<をい
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-22 09:44 | 雑談 振分け

いいことないかなぁ。

c0088343_354197.jpg

なんて呟きながら腐るひなた。


消費しなければならないおジャガ。
消費しなければならない玉ねぎ。
ベーコンぷらす。

ジャガ少々チン。
あとはバターと塩コショウ。

予想外にんまかった。

ひとまず小さなイイコトに入れておこう。


最近ほんと地味に生きてるなあ(笑)

しなくちゃイケナイことで
やや追い詰められがちだけどまだ元気。
一部の方々心配ありがと。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-21 03:05 | 雑談 振分け

朝ごパン。

c0088343_8285414.jpg

c0088343_8285455.jpg

すでにチビ(愛車シビック)とお出かけ。
レジャーならどれだけいいだろう(遠い目。笑)

差し入れにもらったパン。
早速朝ごパンさせてもらってます。
ありがたや。
ありがたや。

チョコはアタシのではないけれど
ちゃんと食べます(をい)
オレンジのやつ好きデス。
>お前のじゃないって
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-19 08:28 | 雑談 振分け

だめだなぁ。

心身をやや優先すると
何にも手付かず…orz

しかし、無理できない体力状況が続いてる。

みんなそのへんの折り合いはどうしてるんだろう。
自分の体と多少の酷使。
天秤に乗せるのが難しい。

せ、精神力で乗り切ってるのかしら。

昼はほんとに疲れる。
夜寝て、朝起きる…これがこんなに疲れるとは(をい)
いや、人間は夜じゃなきゃ疲れは取れないらしいんだけど
生物的な問題より先に、やっぱ慣れと体質的な好みが先。


くぅぅ。
作品ネタは残せても
制作までたどり着かない。
『ほの』たちは、ちっとも出て来ないし
なんだかなぁ。

あらゆる意味で落ち込み〜(笑)

帰ったらバタン。
アタシは残業激務のサラリーマンかっ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-17 09:09 | 雑談 振分け

今日からまた。

ハードな感じリターン。

気分的には、今3月末か4月(笑)

どんだけ駆け抜けてんねん(/--)/ オラ
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-16 09:39 | 雑談 振分け

ニタヒト。

c0088343_2242340.jpg

感じが似てただけなんだけど。
メアド聞こうかと思ったくらいに似てた<聞くな(笑)

髪を耳にかけた時の流れ具合とか
うつむいた時の輪郭の感じとか。

証人アリだから
思い込みじゃゴザイマセン(爆)

忘れないうちにカキカキ。
ほぼ道端ですが気にしない<キニシロ

いやぁ
ほんと似てた

↑一瞬写真撮ろうとか悩んで止められた(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-02-14 22:42 | イラスト らくがき