<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

にくにくにく。

c0088343_17411628.jpg

c0088343_17411692.jpg

c0088343_17411619.jpg

年に一度のご招待。
鉄板焼とMISIAライブ。

ほんとにほんとに
ありがとー!
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-30 17:41 | 雑談 振分け

スキ。

c0088343_14505694.jpg

時々やりたくなる
ファミチキ甘いソース味(笑)

ファミチキに塩コショウを更に追加。
はちみつかけて食べます。

はぁ、スキ(笑)


リンゴと一緒に食べるのもスキ。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-30 14:50 | 雑談 振分け

戦力。※訂正分

ひなたのおはよう応援隊募集(笑)

【募集要項】
・コメント以外でも個人的なやりとりのある方。
・メアドを知ってる方。
・電話番号を知ってる方。
・住所を知ってる方。
・『ほのぼの』作品リピーターさま。

【説明】
低血圧で日々睡眠不足気味のひなた。
そんなアタシの「今日は起きねば!」を
助けてくださる方モトム。
ブログでの「明日の朝助けてー」発信に
可能な範囲でコールしてくださる方待ってます。

コールは一名じゃありませんので
かなり自由な応援隊です。

ブログ上に「起きました!」の報告が上がるまで
「起きろひなた!」と言って欲しいのです(笑)

半信半疑の方もいるかと思いますが
これはマジで実行されてきた活動です(をい)

「誰かがするだろう」ではなく
是非アナタもっっ!(笑)

年に数回活動があるやもしれませぬが
温かくお付き合いしてくださる方。

名乗りをあげる必要はゴザイマセンが
「可能な時は助けてアゲルヨ!」なんて方。

名乗りを挙げて頂いても大変喜びます(笑)


また、応援可能であるにも関わらず
メアドや電話番号を知らねぇ!という方。

さぁ、イマスグ
ひなたにメッセージを!(かなり本気。笑)

折り返し
こちらのメアドと番号をお知らせします。

さぁ、マヨワズ
ひなたにメッセージを!(どんだけ本気。笑)



(注)えーっと「応援に携わって無い」からといって
友人知人ランクが変動したりはしません。
応援してくださった方々への
「ありがとう」と「ありがとう」と「ありがとう」が
蓄積されて行くだけですのでご安心ください。


ほんとに
寝起きが弱くてスミマセヌ…orz

↑ だから、おねぼう出来ない真剣な日は
徹夜が多かった悲しい過去(泣笑)

そして徹夜も出来ない悲しい現在の疲労具合(泣泣笑)

いやね
回復する日を設けられるなら
一日くらいの起きっぱは平気よ。
しかし、回復出来ないのにソレをするのは
今のひなたにとって命取り。

運転回数が増えてるから
気を付けてるの…orz

赤信号見落としたとか
停止線の場所を一個間違えたとか
右折で反対車線に行きそうになったとか

サイキンのハナシですがナニか?


今日もがんばるよー。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-30 10:03 | 雑談 振分け

戦力。

ひなたのおはよう応援隊募集(笑)

【募集要項】
・コメント以外でも個人的なやりとりのある方。
・メアドを知ってる方。
・電話番号を知ってる方。
・住所を知ってる方。
・『ほのぼの』作品リピーターさま。

【説明】
低血圧で日々睡眠不足気味のひなた。
そんなアタシの「今日は起きねば!」を
助けてくださる方モトム。
ブログでの「明日の朝助けてー」発信に
可能な範囲でコールしてくださる方待ってます。

年に数回活動があるやもしれませぬが
温かくお付き合いしてくださる方。

名乗りをあげる必要はゴザイマセンが
「可能な時は助けてアゲルヨ!」なんて方。

名乗りを挙げて頂いても大変喜びます(笑)


また、応援可能であるにも関わらず
メアドや電話番号を知らねぇ!という方。

さぁ、イマスグ
ひなたにメッセージを!(かなり本気。笑)

折り返し
こちらのメアドと番号をお知らせします。

さぁ、マヨワズ
ひなたにメッセージを!(どんだけ本気。笑)



(注)えーっと「応援に携わって無い」からといって
友人知人ランクが変動したりはしません。
応援してくださった方々への
「ありがとう」と「ありがとう」と「ありがとう」が
蓄積されて行くだけですのでご安心ください。


ほんとに
寝起きが弱くてスミマセヌ…orz

↑ だから、おねぼう出来ない真剣な日は
徹夜が多かった悲しい過去(泣笑)

そして徹夜も出来ない悲しい現在の疲労具合(泣泣笑)

いやね
回復する日を設けられるなら
一日くらいの起きっぱは平気よ。
しかし、回復出来ないのにソレをするのは
今のひなたにとって命取り。

運転回数が増えてるから
気を付けてるの…orz

赤信号見落としたとか
停止線の場所を一個間違えたとか
右折で反対車線に行きそうになったとか

サイキンのハナシですがナニか?


今日もがんばるよー。
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-30 09:57 | 雑談 振分け

海鮮な夜。

c0088343_016863.jpg

母上様が北海道よりお取り寄せ。
函館っ子なので、北海道ネタには弱い(笑)

到着後にひとつ食べたらしいのですが

「想像したのと違うの」

ああそうですか。
ありがとうございます。

そういう訳で、丸っとアタシの元へ(笑)

自然解凍後にぐるぐるまぜまぜして
ご飯にかけて頂きます!なモノです。

しかし、そのまま食べてもいい感じでした。

・七味海鮮丼
・ジャン辛甘えび丼
×2
・シャキシャキ数の子とトロサーモン丼

ああ、贅沢(笑)
んまかったー。
母上ありがとー。

明日も早起き。
がんがれアタシ(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-29 00:16 | 雑談 振分け

んまいものと戯れる。

c0088343_9535289.jpg

c0088343_9535285.jpg

c0088343_9535268.jpg

時間のアレコレが前後しているのは気にせずに(笑)

新しい年の始まり。
いわゆる年明け早々
んまいものをご馳走に。

スタート良し?(ゴハン基準?笑)


カニメインのしあわせしゃぶしゃぶ。

がっつり触れます!!<いばる事ではアリマセン(笑)


次はエビを克服だ!



スグにはムリかも…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-26 09:53 | 雑談 振分け

しあわせな時間。

c0088343_22581069.jpg

アタシが成人式を迎えた年に出会ったメンバー達。
今から思えば不思議な過程を経ての出会いだったなぁ。
少し学年が上だけれど
アタシもこのグループの同期扱い(笑)
高校の同窓生が、今も仲良しってステキ。

会ったり連絡したりっていうのは
大人になると、中々維持出来ない。
そんな中、我らはよく関わっている方だよね(笑)

今回の集まりには…
家庭の悶々自業自得や
ノロわれてしまった人や
肉眼では発見しにくい人や
数名足りないけれど、パチリ。

気分的にはぐるぐる面倒な感じで
やや凹んでいたのですが、行って良かった。

心許せる相手に
酌をしてもらうのって大好き(笑)
同じ飲み物でも、んまく感じます。

お料理も美味しかった。
カニを触れるようになっているので
バクバク食べました。
誰かに頼まないでいいので
食べる食べる(笑)

おうちでご飯しているみたいに
のんびりを堪能。
放置気味の個室なのもよかった。


およね(突っ込み無しで。笑)へ二次会に行き
ぷちっと飲み歌う。
あの手のお店って、ママにも寄るけど
騒がしいくせに妙に落ち着くんだよね。
客層も面白い。

終電で地元に戻り、びーだぼーで一杯。
(注)我が家ではこの呼び方です(笑)

その後ちょい飲みして
おうちへ帰宅。

いやぁ
本気で久々に久々な飲み。
すてきーな夜でした。
あっちにもこっちにもありがとーを。

今週もハードだ。
アタシが二人いれば問題無いのに
ほんとうまく行かない(笑)

エイエイオー(小声)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-24 22:58 | 雑談 振分け

テストUP。

c0088343_17125461.jpg

友人のお子様のゲーム機。
スティチにカスタマイズ。

カワイイ(〃ω〃)
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-23 17:12 | 雑談 振分け

大阪のおばちゃん。

バス停までの道には色んなお店がある。

カラオケスナック(?)みたいなお店があって
珍しく夕方の早い時間から
賑やかな感じで営業の模様。

扉が開いて、電話片手におばさま登場。


営業に関しては、7時以降にかけてもらえます?
営業は7時からなんでわからないです。
私はバイトなんでわかりません。


…いいんだ、ソノ対応で(笑)

悪びれもせず
ものっそい普通に言ってた。

ビバ!おばちゃん。

アタシにもその力を
ほんのすこーしわけてくれ…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-23 17:07 | 雑談 振分け

ヒトサマの企画に乗っかる。

c0088343_20404452.jpg

c0088343_20404487.jpg

日頃から、仲良くしていただいている
お絵描きブロガーさんのしいにゃんさん☆
※携帯からなのでリンク貼れてません。
すみませーん(>Д<)


楽しそう(美味しそう。笑)な二周年企画に
ついつい参加してしまいました(笑)

おみくじスタイルでの抽選もあったんですよ。
息子ちゃんが手伝ってくれたそうです。
何て協力的なんだ!(笑)

くじ運無いひなたですが
当たりデシタ♪
うれし♪うれし♪

バタバタしたまま食べたくないので
ひとまず冷凍庫。
しいにゃんさんのアドバイス通りにしてみました。
冷凍庫に保存していても
口溶けは変わらないそうなのです(≧▽≦)イヒ

食べ出したら一気に無くなりそうな予感(をい)

はるばる遠い地よりやってきた生キャラメル。
ようこそ、ひなたの元へ!
ビバ!スイーツ!


ステキな作品がプリントされた
スイーツ説明書もいい感じ(笑)
コレ、三色色鉛筆だけで描かれた作品ですよ。
重なりあった色の複雑な発色が
様々な表情を生み出します。
すてき♪すてき♪

しいにゃんさんの描くお姉ちゃんは
ほんとにひなたの好み。
自分に無いもの求めるから
余計に好きなのかしらん(笑)

あはは…orz


企画参加させてもらって楽しかったです。
ありがとうございました〜♪
またぜひ!<マテ
[PR]
by hinata-honobono | 2010-01-22 20:40 | 雑談 振分け